一石二鳥てやつ(*^^*) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

一石二鳥てやつ(*^^*)


今日は

なぜだか体調がいい

運動らしいことを全くしなくなって

2年ほどになるんだなあ

筋肉が落ちたってのは自覚してたけど

最近は、マジでヤバいんじゃないの?

てくらいに

足の浮腫でパンパンだったのが

浮腫がないとき

…………不安になるぐらいに

ふくらはぎの筋肉がない

蛋白尿が出てると

もしかして筋肉も

なくなっていくのだろうか?て

不安になって検索したこともあるけど

ヒットしないし……叫び



年末からの立ってられないほどの

吐き気がするほどの腰痛や足の痺れ

結局は原因不明のまま

高度異形成のため

子宮けい部異形成の円錐切除の

手術後に

なぜかはてなマークはてなマークはてなマーク

嘘みたいに改善された爆笑

あんなに買い物袋さえも

持てない状態やったのに

なんでやあ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

でも術後

1ヶ月は自転車も禁止

出血は、結局は

2ヶ月くらい続いてた



腰痛や足の痺れはなくなったけど

こんどは足の浮腫が酷くて

パンパンで立てないほどに叫び

なんだか、おかしい

ふらふらするのは

出血が続いてるから貧血なんかニャ~

すねがぶつけてもいないのに激痛

足の甲や、くるぶしも

触れることもできない

何気に血圧をはかったら

180越えてるやんあせるあせる

頭痛もさあ

ボクシングの試合後ぐらいしか

経験ないから

体のあちこちが痛いのには慣れてるけど

頭痛や生理痛とかって

よくわからん~~

頭痛が耐えられへん~~

集中力がもたない

どうなってるんやろ~~て

病院に行ったら

心臓もどこもかしこも異常なし

ただ血液から蛋白量が少なく

蛋白尿がおりてるけど

血液検査では

腎臓に炎症がおきてる数値はなく

原因を探すために

腎生検…………また1ヶ月自転車も禁止🈲



退院して、またすぐに

別の体調不良で緊急入院になってしまい

どうしたものかなあ~~

アトピー症状が再発して

もう1年悩んでるよ



運動したほうがいいって

わかってても

なかなかね~~

時間もお金も目標もなければ

なかなかね~~



でも今日は違った

なんか、わからないけど


体を動かして汗をかきたい

デキの悪い王子を誘って

「ママ、ちょっと走られへんけど
体調も不安やから、つきあってくれへん?」

軽くウォーキングから

ジョグくらいと思って声をかけたら

スケボーでついていくから

バスケのゴールのあるとこに行こうって

バスケットボールを持って行くことに



末っ子王子さま

最近は反抗期なのか

男の子の扱いはわからなくて

もうお手上げ気分だったんだけど

まだマザコンだから救いがあるのか

ないのか…………😢⤵⤵

もう、気持ちは切り捨て気分

可愛さあまって憎さ百倍

やったんやけど

高校生の時以来かな

バスケットボールなんか触ったの



王子と二人で

バスケして遊んでたら

汗だくだくやあ~~音譜

少し動いただけで

息がきれて

心臓バクバクやけど

運動して汗をかくって

やっぱり、めちゃ気持ちいい🎵



いつの間にか

たまにゃんより背も高くなって

力も強くなって

バスケも歯が立たない

アホはアホなりに

成長してるんやね

ちょっと、たまにゃんの方から

王子に歩みよれば

まだ間に合うんかな



親子のコミュニケーションができて

汗も気持ちよくかけて

時々、体調がいいときに

つきあってもらおって思った🎵

一石二鳥な日でしたニャ

最近では珍しく

本日、2回目の更新しちゃった🎵



ネットショップしてます
「頑張れ自分アイスセット」見てみてね✨
たまにゃん本舗←クリックしてニャ❤