病院内探検してみたあ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

病院内探検してみたあ

昨日の午前中から

メンタル不安定で

昨夜は眠剤を飲んでるのに

空が明るくなるまで寝れなくて

ナースさんが心配して

今、眠剤を追加で持ってきた

入院して丸2日間は

食事以外は

ず~~~~と寝てたのに😪💤💤

回復とともに寝つけなくなってきて

なんのことはない

いつも飲んでた眠剤の

半分の成文しか入ってなかったらしい

だから今夜は倍の2錠を飲んでね

だって(~o~)



で……メンタル不安定なんも

理由が判明

レディースデーがきたやん

なあんやあ~~(~o~)やわ



レディースデーが来るまで

点滴の針を刺したままの針が

すぐに詰まったり

抜けたり

腫れてきたりするから

結局は刺しなおす😢⤵⤵

針が太いし長いから痛いのよ

たまにゃん、体はごついのに

血管は細いから

失敗される率高いのよ😢⤵⤵

もう、刺す血管ないのよ😢⤵⤵

ナースさん、3人が入れ替わりながら

たまにゃんの血管を探す🔎

結局……2回失敗して3回刺された😢⤵⤵

もう😢⤵⤵😢⤵⤵😢⤵⤵

でも、レディースデーがきたら

メンタル回復(笑)

退院も金曜日に決まって

ラブちゃんが待ってるから

早く帰ってやらないと🎵



そうそう

今朝は朝から雨で

昨日からのメンタル↘は

雨のせいもあって↘続行中だったんだけど

昨日、まだメンタル落ちてないときに

病院内探検したの

前回に入院したときから

外から見える6階部分が

気にはなってたけど

なかなか、用事のない階には行かないから

行ってみたの



びっくりやわあ

こんな運動スペースがあったんやん




建物の反対側にも、なんかあるみたいやニャ



おぉ~~すっごいニャ~👀

でも、今のたまにゃんには

元気ないから無用やわあ


今日の晩御飯は

クリームシチューやったあ




1日3回の点滴

予定通り、明日で1週間

明日の終了まで

このまま針、もっててくださいニャ~あせる

もう痛いの嫌やあ



早くラブちゃんに会いたい




オリジナルラベルのアイスクリーム
たまにゃん本舗←クリックしてね(^○^)🎵