入院3日め~やっと起きてる | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

入院3日め~やっと起きてる

金曜日の昼に緊急入院して

早くも3日めかあ

ずっと、ずっと食事と入浴以外は

寝続けてた😪💤💤

スマホを開いて

巡回しようとしても

瞼が重たくて😪💤💤

よく、こんなに寝れるもんだ

だから闘病中の方のブログ更新

ほんとに本人がしてるの?

なんて不思議に思ったぐらい



1日3回の点滴

朝は6時頃にくる

針を刺したままにしてるから

点滴のときは、つなぐだけ



一瞬、目が開いて😪💤💤

昼も14時頃に

夜は22時頃に

ずっと寝てる😪💤💤

あんまり寝てるから

ナースさんが

「夜は寝れませんでしたか?」

眠剤を飲んでるし

寝てます、寝てます😪💤💤



今日はやっと

朝食後から起きてる

ここの病院の食事は美味しいの🎵











見た目は、さほどじゃないかもだけど

美味しいの(^○^)🎵

味付けもだけど

お米が美味しい(^○^)🎵

腎生検で入院してた病院とは大違い

味付けの問題以前に

まるっきり同じ野菜の天ぷらを

1週間に3回も出したりしないわ😒💢💢

お米が、仏さんの供え物みたいに

パリパリじゃないわ😒💢💢

あまりの食事の不味さに

逃げ帰ったのは

過去2回目やけど

よく入院しちゃうから

病院の食事についてはうるさいよん

病院食て、美味しくなくて当たり前みたいに

思われてるけど

決して、そんなことないニャ

温かいものは温かく

冷たいものは冷たく

栄養士さんと調理師さんたちの

創意工夫、愛情が感じられる

美味しい食事が出される病院もある

だいたい昔から

なぜか大学病院は美味しい🎵


ここの病院

地下に24時間のローソンあるし

1階にはサンマルクがあるから

昨日、マンゴーかき氷を食べた



ここが病院ての忘れる空間

マンゴーかき氷は

期待ハズレやったけど😢⤵⤵



ベッドからの景色

快適すぎるわあ

ホテル暮らししてる錯覚おこすわあ

逃げ帰るどころか

帰りたくないわあ



誤診した病院に

腎臓内科で行かなあかんけど

そっちの科でも

こっちの病院に紹介状を書いて欲しいわ

だいたい始まりは

ここの病院で手術した後に

浮腫みとか始まったのに

婦人科じゃないからと

他の科に回してくれずに

他の病院に行ってくれって言われたからやん

ややこしいわ😢⤵⤵

かかりたい病院で

すんなり診てもらわれへんねんもんニャ



ちょっと疲れてきたあ

少し寝よ

明日は、もう少し元気になってるかな🐱