入院すると、なぜ眠たい? | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

入院すると、なぜ眠たい?

31日に入院して

日にちの感覚がわからない~

1日に腎生検して

昨日の昼から

やっとベッドで起き上がってよくなり

トイレぐらいは行ってもよくなったけど

よく寝るんだよニャ~

入院するたびに不思議なんだけど

ほんと、よく寝ます😪💤💤

退屈でしょ?て心配されるかもだけど

寝てるから(笑)


とりあえず、昨日の食事

朝は、



昼は


えっ👀⁉

これ……前夜の食事



……同じやん😱❕

まあ、天ぷらは唯一、美味しいから許す(^○^)


友達のはまが

お見舞いに来てくれて

色々と愚痴やら相談を聞いてもらってたん

入院さまさまやね~

なんで同じメニューやって思う?

昨日の晩と昼が同じなんて

はま「あいつ、ブログに不味い不味いって
書くから、天ぷらは美味しいらしいから
天ぷら出してたら、文句ないやろって
感じとちゃうかあ~(笑)」

まさかね~😅

夕食……泣きそうやあ

お腹すいたあ

腎臓食やから?

制限食なんかなあ😢⤵⤵

なあんも食事の説明は聞いてないよ

お腹すくから寝るしかない😪💤💤



はまが帰ってしばらくしたら

届いたあ~🎵て

インスタにアップしてくれたあ

ありがとう😉👍🎶





言葉を贈るオリジナルギフト