リセット&新生活のスタート | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

リセット&新生活のスタート

22日に大きな家具だけ

引っ越し屋さんに頼んで

荷造りが間に合わなかった物も

チビたちが大活躍してくれて

昨日にやっと全ての荷物を

運び終わりましたニャ

7DK+変なスペース沢山の

鏡があちこちに貼ってある

無駄に広さだけはあった家から

3DKへの引っ越しは

断捨離の作業に疲れた😢⤵⤵

どれだけ、いらない物が

溢れてたんかなあ

大切な気に入った物だけが残り

すごく快適な新生活のスタート



昨日は、100円グッズで、

理想的にキッチン周りが完成🎵

たまにゃん天才(*^^*)⤴




まだまだ整理できてない

荷物に囲まれながらも

クリスマスディナー気分はしました



イブは、買ってきたのを

チンとオーブンで温めただけ



25日は

豚肉のトマト煮だけ作って



今日は

やっと、お家ご飯~👋😆💕

やっぱり

お家ご飯が最高😃⤴⤴

久しぶりに雑穀ご飯も炊いた(*^^*)⤴




まだ、体調は芳しくなく

外に出ると不安な気分

仕事も退職手続きしたし

さて、どうしよっかニャ



とりあえず、完全リセット

後、1週間もないけど

体調とメンタルを回復させて

新しい気持ちで

新しい年を迎えれるニャ❤