あ~~また自転車、忘れた(ノ_<。) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

あ~~また自転車、忘れた(ノ_<。)

来月から

人生初の正社員として働く病院へ

制服の採寸と入職に必要な書類をもらいに

夜勤明け……入浴を済ませて

行ってきましたニャ

最寄り駅まで

いつもは徒歩やから

自転車で行ってたの忘れて

歩いて帰ってきたみたい(ノ_<。)

また、やってしまったやん゜゜(´O`)°゜



JR環状線から地下鉄に乗り換えて

コスモスクエアからニュートラムに

2回も乗り換えないとあかん~~

行き、降りる駅を勘違いして覚えてて

降りてから景色が違うから

また、戻ったやん゜゜(´O`)°゜




フェリーターミナルやね~~

赤ん坊の王子を連れて

ここから釜山にフェリーで

毎月のように行ってたなあ

来月から毎日、見る景色




制服のズボンの裾あげ

靴も配給

で、渡された必要書類の山あせる




嘘やん~~こんなに揃えなあかんの?

あ~~もう、寝てないから

思考能力が停止してるニャ~~

今夜から呑みが3日間

明日は夜勤明けの休みのはずが

日勤あるし~~あせる

大丈夫かあ~~寝ないで

3日間も呑みに出てあせる

行っても呑まんかったらいいんやんな

そんなん無理やし~~

呑みたいし~~

とりあえずセーブするように心がけよ

書類は来週にでも

取りかかりましょっかねん

それまで、横っちょにポイッやな(^w^)