何気ないことが新鮮に感じるニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

何気ないことが新鮮に感じるニャ

施設全体の飲み会に参加したニャ




参加人数、70名ほどだって

遅れて到着した頃には

みんな、すんごいテンションで

盛り上がってる(゜ロ゜;ノ)ノ

どないすんねん~~あせる

こんなけ人数がおったら

お酒も、なかなか来ないわあ

白ワインをジョッキでって頼んだのに

ワイングラスなんかで

間に合うかい~~(ノ_<。)




職場の飲み会って

ほとんど経験ない

今月あった

ユニット棟の新人歓迎会の他は

まだ、現役だった頃に

深夜バイトの職場で

朝からミナミで飲み会したのと

遡れば19歳の頃に

期間限定バイトをしたときの

忘年会くらいニャ

水商売が長かった

何やら自営をしてきてた

同僚っていう、付き合いは

ほとんど経験がないから

なんていうか……

たまにゃんにとっては新鮮で

行くまでは気が重たかったのに

楽しかった🎵



電車で地元駅まで

戻ってきたメンバーで

二次会のカラオケボックス











せっかく、ほろ酔いに

追いついてたのに

ノンアルって(゜ロ゜;ノ)ノ

すっかり酔いはさめたけど

楽しかった🎵



馬鹿になれる人は好き❤

ほんとは賢くて

自分を取り繕う必要がないから

馬鹿になれて

周りに気を配ってる素振りを

感じさせずに気を配ってる

本質を見抜けない人ほどに

薄っぺらい

あ~~ガッカリ😞💨

えっ👀⁉意外やんびっくり素敵

お酒の席は面白い