一区切りついたから呑み~~( 〃▽〃) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

一区切りついたから呑み~~( 〃▽〃)

昨日、筆記試験も合格して

無事に介護職初任者研修修了🎵

1月末からだから

やっと終わったって感じ

これで、どこでも働けるようになるし

お給料も上がる⤴

やっと、ヒヨコになれた🎵

でも、この上の

実務者研修ってのを

受講するかどうか悩み中……

3年後に介護福祉士を受験するまでに

受講しとけばいいねんけど

でも、サービス責任者や 喀痰吸引の研修も

受けれるようになるしなあ

どうしようかなあ

介護の仕事を3年続けないと

国家試験の受験資格ないもんなあ

でも、今はいっぱい、いっぱいだから

一呼吸ついて

自分の仕事の足元を

ちゃんと作っていきたいしな……



帰り道

同期生の人に、お茶を誘ってもらったけど

お茶かあ………………

う~~ん………………

後ろを歩く、他の同期生たち

天王寺公園に寄り道するみたいだ

そっちに合流するんかああせる

あかん…………たまにゃん、寝不足続きあせる

子供の頃から

団体行動が苦手で

付き合いが悪いので有名なのよ( ・∇・)

そういえば、誰とも

連絡先を交換してない

3ヶ月も仲良くして

珍しいニャねん



夜はタイミングよく

誘ってくれた

まさみちゃんとミナミで呑み~~🎵

やること追いつかなくて

キリがないから

1日ひとつ終わればいいかなって

思うようにしてる

何かある時ぐらいは

ご褒美呑みしたいニャ~~🎵

普段は一滴も呑まないから

この日は、呑むつもりだったから

ナイスタイミング🎵














はしご好きな二人は

路地裏探検へ










ノリのいいお客さんたち🎵

めちゃ楽しかった(^○^)

肉も美味しかったし

「ゆず」って名前の泡盛

ゆずの味で、すんごい美味しかった🎵

電車のある時間に

たまにゃんはチャリで帰宅🚲



今月はユニット棟で

新人歓迎会と

施設全体の飲み会ってのが

2回もある………………

どうしよっかなあ…………

付き合いの悪い、たまにゃん……

楽しめたらいいけどなあ

そういうの参加しといた方がいいんかな

悩む~~