母と美容室ラ・ブーへ(^○^) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

母と美容室ラ・ブーへ(^○^)

たまにゃんの行きつけの美容室は

小学校の同級生のお店

実は小さな頃から

母も祖母もたまにゃんも

家族でお世話になってた

美容室の息子さんがしてる店

たまにゃんの母は

同級生のお母さんの店に

長年、通ってて

チビたちも何度か母に

連れて行ってもらってたんだけど

店を閉められたから

母に頼まれて同級生の店に

年末に一緒に行ったんだけど

先月から、また

行きたい~~行きたい~~と

うるさかったんだよね

たまにゃんが時間を作れなくて

やっと行ってきましたニャ



ネコ毛でボリュームのない母は

ずっとプロに任せずに

自分の注文ばっかりうるさくて

奈良の大仏さんみたいに

ショートでチリチリパーマ

頑張って伸ばして~~と

励ましてる最中

プロのアドバイスを聞きなさいニャ

綺麗にしてくれるから

本日の出来上がり





母も昔から知ってるから

ご機嫌ですねん







たまにゃんはデジタルパーマ





初夜勤の後の

3時間ほど寝ただけだったけど

とってもリフレッシュできましたん照れ

髪の毛も、だいぶん伸びてきて

くるりんぱもできるようになったから

これからはアレンジヘアもできるニャ

もう少し、頑張って伸ばそう