王子をしばいたらラブちゃんが | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

王子をしばいたらラブちゃんが

昨夜、王子の帰宅が遅くて

21時頃だったから

理由を聞いたら

友達が家族とイオンで食事するから

それまでつきあってと言われて

他の友達も一緒に遊んでたと

友達家族が食事を始めても

食べ終わるまで待っててと言われて

その親と一緒に近くまで帰ってきたと

断ったら、うっとおしいからとか

自転車の鍵を抜かれたからとか


アホかあ~~💢

あんたが、帰ってくるの

心配しながら

ご飯も食べずに次女と待ってるねん

他人が食事してるとこで

なんでおらなあかんねん

非常識やろ

その親は「帰り」て言わなかったん?

あんたは、なんで友達の言われるままなん

いじめられてるの?



うるさいなあ」とか

逆ギレしてドンドンと床や壁をどついて

まともに返事もせずに

変な目付きしてむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾

13歳、反抗期なんかなあ



「昨日、あんたのために
誕生日してもらって、感謝の気持ちも
ないんかあ~~💢
あんたの問題やろ
人のせいにばっかりしてむかっ爆弾


我慢してんで、我慢してんけど

キレたむかっむかっ爆弾シバイタるむかっむかっむかっ

王子に手をあげたら

どこからともなく現れたラブちゃんに

飛びかかられて




傷だらけになったやん(ToT)

なんやねんニャ~~゜゜(´O`)°゜




いつも、チビたちを怒ったら

止めにくるんよニャ



帰宅してからダウン状態のたまにゃん

印刷会社にカラオケ新聞の入稿したの

間違ったファイルを送ってたから

再入稿だけして横になってるけど

横になってアイスノンしたまま

チビたちにつきあってWiiしてた

他人なら喧嘩したら終わるのに

家族って不思議だねん