走りたくなっちゃいましたん | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

走りたくなっちゃいましたん

半年ほどの間

コールセンターのダブルワークで

朝から夜中まで座りっぱなしだったから

エコノミー症候群みたいに

足はパンパンに浮腫むし

食事バランス悪いし

甘いものばかり食べてたし

ストレスと緊張で腸が動かないし

代謝が悪くなってるように思うし

全身が固まってキシキシいってるニャ



介護の仕事をするようになって

やっぱり体を動かすほうが

だまにゃんの体にはいいみたい

足の浮腫みもなくなったし🎵

先日、超久しぶりに

銭湯に王子と行ったとき

ビックリな体重で焦ったけど

なぜか今日

体重計に乗ったら2,5kgも減ってる?

なんでやろ?

どちらかの体重計がおかしいんやろか?



ダブルワークをやめて

今月からは介護の仕事だけ

だから少し時間にゆとりができたのに

気分があがってこなくて

カラオケ新聞創刊号の原稿を

仕上げれないままだったんだけど

今日になって

昼間のうちにバリバリ仕上げて

ワードに打ち込んで

画像データも送れるものは送り

後はスキャナーしないといけない分と

QRコード作るのと

圧縮ファイルにする画像たちを

朝に送ったら

ひとまず完了ニャ

フゥ~~遅れてたけど

どうにか間に合うかなあ



気が少し軽くなったけど

人と会う約束をして

ミナミへ





1件め

忙しくて会話もできない状態……(ーー;

2件め

古~~い、古~~い

もう28年ほどの付き合いになる

ミナミのアルカボネみたいな格好した

フセインに似てる社長と会う




富士屋ホテルにコメダ珈琲店が

できてるやん🎵




キャラノワール新発売やって

期間限定らしい

社長が来るまでに

ご機嫌回復するぐらい

美味しくて⤴⤴🎵

やったのにさあ

社長の顔を見たら

テンション下がる💢💢💢



いつも思い出したみたいに

電話をかけてきては

エッチで下品なことを言うから

たま「社長~悪いけどウザい
気分悪いから切るで💢」


1度、電話がかかってきだすと

会うまで続く…………(ーー;

そして会っても

電話がかかってきたり

難しい顔をしていたり

現場に付き合わされたり

今、手掛けてる物件の話を聞かされたり

つれ回されると

周りに勘違いされる💢

コメダの中でも

ミナミを一緒に歩いてても

「会長~~」なんかかんか

呼び止められて

相手はチラチラと

たまにゃんの様子を伺い見る💢



たま「社長~~なんでいつも
そんな何か難しいことを考えてるフリして
そんな顔をしてるん?」

たま「もう~~なんなん?
人の身辺調査みたいな質問ばっかりしなや」

たま「もう用事がないなら帰るで💢」


さっさとタクシーに乗って帰ればいいのに

自転車までついてくる

しまいには歩いてついてくる


たま「もう帰りたいねんけど
悪いけど、ほって帰るで~~」


もうマジでウザい

面白くない

電話も無視してても

何回かに一回は無視しきれずに

出てしまう

怒りながらも会っては

またイライラしながら

この長い年月、繰り返してきて

マジで~~いったい何やねんやろ



帰宅してから

イライラが止まらないニャ

呑みに行こうかニャ

いやいや、チビたちと

銭湯に行こうかニャ

車を出すのは面倒やし

悩みに悩んで

超~~超~~久しぶりに

次女に着いてきてもらい

走ることにしたあ

一番安上がりやしニャ(笑)








運動したくても

寝る時間さえも

ままならない日々やったから

これからは

ちょこちょこ

こんな時間も作れるようになるニャね

やっぱり運動したら

気持ちいい(^○^)