ちょっとだけ京都(*^。^*) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ちょっとだけ京都(*^。^*)

睡眠不足が続いたら

体力的なことより

頭と心の疲労がたまる

何かを始めようとして

知らない他人と接触するとき

相手は自分の都合で動いてはくれない

元々、待てない性格なのに

そんなことが重なっていく

すぐに返事が欲しい

無理ならいつになるか言ってほしい

連絡、すぐにつけたい

人と人の間に挟まる

チャッチャと済ましたいねんなあ

返事くれな

あかんなら、あかんようにしたいねんなあ

言ったこと曖昧に変えられるん

嫌やねんなあ

いくつものことを同時進行するから

頭の切り替えがうまくいかなくて



画像をスマホで送れないとのことで

勝手に郵送で送ったらしいけど

こちらに届いてないから

京都駅まで受け取りに行ったんだけど

行きも帰りも電車の中で😪💤💤

帰りは「大阪~~」て聞こえたから

慌てて降りたら「新大阪」やったし(ToT)

景色がちがう

新大阪と気づくまで

寝ぼけてて時間がかかった(笑)



京都駅まできて

10分で用件は済んだけど

このまま帰るのはもったいないけど

帰ってとにかく寝たい

近くで散策できるとこあるかなあ

とりあえず目の前にある

京都タワーへ





…………な……なんもないやん(ーー;

どこか他にあるかなあと

ググってみたら、あった🎵

東本願寺前を渡った筋を入った

渉成園














御朱印帳を持ってきてなかったから

神社仏閣は外して

こういった景色を楽しむだけでも

心が洗われるニャね~~

お昼時かあ

お腹がすいたけど

やっぱり京都はお高いなあって

駅までの裏道を戻ってたら

素敵なゲストハウスを見つけた




カフェ営業をしていて

カレーセットが700円だったから

入ったら










素敵ニャ~~~照れ




体は疲れてヨロヨロだけど

こんな時間のほうが大切

自宅近くまで帰ってきて

たこ焼きセット500円




ちょっと一杯だけ呑んで

帰って寝るぞ~~~

誰もいないのに

テレビがつきっぱなしやん(ー。ー#)

て、思ったら

次女が寝てたあせる

同化してたから

わからんかったニャ(笑)




3時間ほども寝てしまったけど

カラオケ新聞の夢を見てたから

寝てた気がしないニャ

昔から考え事してたら

夢にまで出てくるから

24時間、気が休まらないのよね(ToT)

だから今日みたいな

ちょっとしたトリップタイムって

とても大切な時間なの



明日も何かひとつでも

解決させて前に進むニャ

物事って最初は何でも

動き出すまでがしんどい

例えばエンストした車を

押して動かしたことありますか?

最初は重たくて

なかなか動かなくて

すごく必死で押すけど

1度動き出すと

女性ひとりでも押して動かせるよ

だから、今は

頑張りどころニャ(*^。^*)