お正月らしいこと | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

お正月らしいこと

毎年、年明けに行く

パワーストーン燦燦に行かねば🎵

でも、もうパワーストーンのブレスは

今のブレスに組み換えてから

とても相性がよかったのか

今は欲しいものがないから

ブレスの浄化とプレゼントを買いに

とりあえずスタッフの方の顔が見たい🎵

オリジナルで文字いれを頼んで

待ち時間の間に

次女と御朱印集めに参拝しにまわったニャ



まずは、たまにゃんの気づきが始まった

難波神社へ

やっぱり不思議ニャ

ここに来ると

なんだかスッキリするの

足を踏み入れただけで

心の中が晴れ渡る感じがするの

だから、どうしても寄りたくて

次女はまだ御朱印をもらってなかったし







すぐ近くの座摩神社へ

お神酒~~🎵



陶器神社の御朱印もいただいたニャ




目の前の

真宗大谷派難波別院にも

立ち寄って

すごいなあ~~て

線香の香りに包まれて

椅子に座って拝ませていただいてたけど

…………なんか、しんどくなってきた……



燦燦に戻る手前で




御津八幡宮に参拝

アメリカ村の外れにあるから

以前にも参拝したことあるけど

御朱印は初めていただいたニャ



燦燦に受け取りに戻って

最近、行くたびに

レイアウトを変えてるけど

まだレジのとこに

たまにゃんの写真を飾ってくれてる🎵




嬉しいニャねん




お年玉もいただいて(^w^)

たまにゃんの親の家へ

家族集合ニャ



 
長女が伊勢神宮で買ってきたお神酒

美味しいやん🎵



たまにゃんが幼稚園の時に作った

刺繍絵がまだ飾ってある




25年前に亡くなった祖母が漬けた梅酒




昨日が命日だったんよニャ

ちょっと口をつけたけど

ウゲッ(゜ロ゜;ノ)

なんか衝撃的な味がした(T_T)

チビたちは

お年玉をもらって

王子のは、たまにゃんが預かる

来月は王子の誕生日やから

自転車を買ってあげるから

どうせ高いの欲しがるから

足りない分は出してあげる約束



もう、正月も終わったニャねん

たまにゃんも本格始動だねん

次の原稿に取りかかり始めましたん



…………慣れないことは

難しい…………(T_T)

あっあせるさっさと寝よあせる

明日も朝が早いもんニャ

生活リズムも変えていかねばあせる