最高の年明け~ハッピーニューイヤー | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

最高の年明け~ハッピーニューイヤー

5年前に行った

和歌山マリーナシティのカウントダウン

チビたちのリクエストにより

出かけることにしたけど

クリスマスツリーを片付けたり

1階の使ってない

たまにゃんの寝室を片付けたり

お煮しめ作ったりして

バタバタと向かったけど

ナビが到着したと示した場所は

山の上あせるあせるあせるあせるあせる

カウントダウン、間に合わなくなるやんあせる

どうにか、どうにか、

駐車場に停めて

小走りでイベント会場にあしあと

間に合ったあ~~15分前

ハジ→

のライヴ中~~

次女が好きらしく喜んでる



カウントダウン~~

あけましておめでとうございます








王子は遊園地がお目当て

なんか5年前より

とにかく人が多い

前は遊園地は

チビたちの貸切状態やったのにな




乗り物、全制覇するぞ~~(^○^)

空中ブランコに乗ったら

花火ショーが始まった




空中で見る

大きな花火に感動~~~

なんて最高なタイミングなんだあ







広々とした遊園地で

遊びながら真上に上がる花火たち

最高に贅沢な時間ニャ~~





なんか、仲良しきょうだいみたいやん

可愛い❤




最後は透明の観覧車




車の中で経費削減のため

お弁当を食べて




近くの神社を検索して

日前神宮・國懸神宮に初詣




次女がおみくじをやりたいって

大吉だねん(^○^)

よかったねん



帰宅したら

寂しがってたラブちゃん



朝に帰宅して

寝て起きたら昼過ぎ

おせちとお雑煮




次女が切ったかまぼこ




で、この後

また全員で爆睡~~~

寝正月~~~



最高にハッピーな年明けニャ\(^-^)/

よく寝たし

元気にスタートを切る準備OK



今年も、よろしくお願いいたしますニャ❤