嫌でもネット社会なんだニャ(ToT) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

嫌でもネット社会なんだニャ(ToT)

風邪ひきで学校を休んだ王子が

たまにゃんが、かかりつけの

クリニックに行くのに着いてくると言い

たまにゃん、喘息の薬もきれてるし

今日しか行ける日がなくて

王子は薬局の薬を買って

めったにない機会だから

王子をランチバイキングに




ワンプレートバイキング 580円



家を出る前に

カラオケ新聞の再入稿して

やっと入稿が済んで

確認の画像が送られてきたから

ファイルをダウンロードして確認

認証を送ると確定して

支払い方法を選ぶ

コンビニ払いにして店も選んで

コンビニからまた入力して

支払い伝票を発行してレジへ



発送委託業者も、ファイルで

口座開設申請書や、契約書を送ってきて

プリントアウトして

記入したらファックスで送り返す



ピックアップ記事に取り上げたい方に

申し訳ないけど出向く時間を作れないから

メールでやり取りと画像添付してほしいと

電話を厚かましくかけたら

了承していただけた



lLINEの年齢認証を修理に出した後に

してなくて

AUパスにログインできないから

サポートセンターにかけたら

遠隔操作をしてくれた

目の前の、たまにゃんのスマホが

サポートセンターの方によって

画面が動くのを見て驚いたあせる



たまにゃんは

メカ音痴なんニャ

今のテレビのリモコンも扱えず

ファックス送信やプリントアウトの

紙切れで補充するのも四苦八苦

ファイルの形式やら

アプリケーションの名前やバージョン?

なんのことか

さっぱりわからんニャ~~~あせる



知恵熱が出てきたみたいで

夕方の出勤まで横になってたら

電話や注文した

ハンガーラックや紙袋やらが届き

何度も横になりなおして

だるいニャ~~~

次女がピーマンの肉詰めを作ってくれた

でも、お腹がすいてなかったから

お風呂あがったら

寝る前だけど、食べちゃお




明日は介護の仕事

あっあせる給食の申込みをし忘れてるあせる

えっと~~~当日はどうするんだったっけ

早目に出勤して聞かねば(ToT)

あっメールも送っとかな

あっ代引きで届くのあるから

チビたちに預けとかな

あっ………………

細かいことが抜けるから

細かいことこそメモしとかなあせる



もしも、たまにゃんが

ネットは苦手で済ましていたら

なあんも仕事を選べないってこと

これを読んでるってことは

大丈夫な方だねん( v^-゜)♪