次女の希望校の入試説明会 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

次女の希望校の入試説明会

次女の希望校の

入試説明会、学校見学、個別相談に

行って来ましたニャ

ドーム前千代崎駅まで徒歩で行って

学校の最寄り駅から

次女が前回、友達と行ったときは

30分歩いたって言うから

嘘やん~~(ToT)て思ってたら

学校案内のとおり

15分くらいかな

でも、すでにもうしんどいニャ~~~



めちゃ綺麗な学校やなあ




芝生やん~~芝生

オシャレなテラステーブルやらあるし

さすがは私立やね~~~

長女も私立で高かったけど

ビルやったからなあ

この環境は羨ましいニャ

女子高やからか

めちゃめちゃ綺麗にしてるわあ

教員の方々や在校生の

礼儀正しく明るい対応に

感心したし

次女が行きたがった理由がわかるわあ

設備もさすがやニャ

たまにゃんも

もう一度、高校生したくなるニャ



なんか起きたときから

久しぶりに体調が悪くて

眠たいし、しんどくてたまらん(;´∀`)

授業料の前納が

どうしたものかと頭が痛い

個別相談をしていたから

相談してみたら

入学が決まったら配慮してくれるって

入学金や制服代までの

準備のメドはついたんだけど

前納は頭が痛かったから

少し安心したけど

体調が悪いままやあ(ーー;




12時に家を出て

14時からの説明会やら

学校見学に個別相談

やっと帰れるって時間は

16時半頃やった……

体を引きずるように歩いてたんだけど

通り道の神社に立ち寄って




御朱印帳を持ってきてたけど

社務所は閉まってた



ダウンしてたけど

夜中になって

少しだけ作業を済ませとこ




家でもパソコンちゃんと

にらめっこ~~~

コールセンターの仕事で

入力作業は慣れたから

不思議なことに

なるようになってる流れを感じるね~

早めに切り上げて寝よう

おやすみなさい😌🌃💤