リフレッシュできた1日でしたん | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

リフレッシュできた1日でしたん

朝から母を迎えに行って

父がホットドッグを作ってくれて

予約をしていた美容室へ

先に母

後でたまにゃん🎵

「ラ・ブー」

この店は

祖母や母が通っていた美容室の

息子っちのお店

息子っちは、たまにゃんの

小学校からの同級生なのニャ

お母様がお店をたたまれたから

たまにゃんが通っている

息子の店に行きたがってたの




美容室ジプシーのたまにゃんが

もう、ここ以外は行かなくなって

2年半ほどかなあ

いつも、おまかせ




やっと髪の毛が伸びてきたから

10年ぶりに、デジタルパーマ🎵

帰宅したら

次女に「なんなん?それ?」

たま「なんなん?ってなんなん(ー。ー#)」

次女「可愛い」

キャッホ🎵🎵😅



美容室からの帰りに

「チャイ工房」

てお店を探して

めちゃわかりにくい場所にあるやん

やっとたどり着いた

地元にこんな店があったんやあ




日替わりカレーセット










看板にゃんこの、チャコちゃん登場







母を送ってから帰宅して

1時間ほど仮眠したら

コールセンターに出勤

激務を終わらせた帰り道

チビたちに電話したら

「いいよ(^○^)」

て言ってくれたから

ちょっと憧れてた

仕事帰りに一杯ってやつ(笑)

お一人様でしたかったのよ🎵

前から気になってたお店




店の前で迷ってたら

若い男性に

「ワイン行くの?
今から焼き肉行くねん~~どう?」

て声をかけられちゃったあせるあせる

ちょっと嬉しい(^w^)







お一人様って

たまには、いいニャねん

対面カウンターではなく

窓際をチョイスしたのは

誰とも会話をしない

一人の時間を楽しみたかったから

お店おすすめの

自家製スモークチーズ




これが絶品やったニャ🎵


充実した1日でした

ハッピーな1日を過ごせて最高ニャドキドキ


さてと早く寝なくては

日曜日でも

やることいっぱいニャ~~~

おやすみなさい

また、明日ね