天神橋商店街で食べ歩き | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

天神橋商店街で食べ歩き

歯医者に抜歯後の消毒に行くので

次女に天満宮で御朱印帳を買うのに

ちょうどいい時間ができたと

ついでに王子も連れて

歯医者さんに着いてきてもらって

ちょうどお昼

お腹ペコペコ~

何を食べようかあ

めったに外食をさせてあげれないから

安くて美味しいものがいいな







お安い(゜ロ゜;)

たまにゃんと王子は

まぐろねぎとろ丼500円




次女は、まぐろ漬け丼650円


大阪駅からJR東西線に向かう途中で

岡山のキャンペーンわやってたん

アンケートに答えるとガラガラができる 








 
テッシュ、ウェットティッシュ、携帯クリーナー

山盛りのパンフレット×3人分

いらないから、二人戻した



大阪天満宮は

JR東西線の天満宮駅で下りですぐだよ

参拝を済ませてから

環状線の天満駅にいまで

めちゃ遠いやん

途中で不安になる~

逆に歩いてきたかな(-ω-;)

大丈夫でしたあ


ますば境内のベビーカステラの中では

最高やったあ





次は中村屋のコロッケとミンチカツ

向かいのやたらと安い

250円のお好み焼き

後100円のモナカも大きい







次は天満にきたら外せない

たこ焼き『寛子』

美味しいわあ


帰宅したらヘトヘトで

30分ほど寝て

おきたら天満で買ってきた

お好み焼きと、コロッケとミンチを

食べて出勤してきたニャン


残業1時間かかって

最終バスなくなって

難波から歩いて帰ってきたニャ

歩きすぎな1日でしたニャ

でも、チビたちとお出かけできて

楽しかった