親知らず抜歯からの生還~ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

親知らず抜歯からの生還~

数日前から

死刑執行を待つような気分で

今日、恐怖に怯えながら

歯医者さんに行ってきましたニャ

王子に着いてきてもらったんだけど





駅の改札前の八天堂のクリームパン

たまにゃん、歯医者前だから

食べれないやん

この後に

地下道を歩いてるときに

不安だから腕をつかもうとしたら

嫌がられて

たまにゃんが拗ねたら

掴ませてくれたニャ

そんなお年頃なのねん(ToT)



たまにゃんが異常に

超びびりなのは

スタッフ全員に知れ渡ってるようで

『来られないかもしれないねって
心配してたんですよ~』

て言われた(笑)

呼ばれただけで

帰りたいよ~ヤダよ~

オーラが全開に放射されてたやろな


先生『大丈夫?元気?』

たま『元気なわけないですやん(ToT)』


上の右奥の親知らず

痛くもないけど虫歯らしい

治療するか抜歯するか

抜歯することになったけど

汗びっちゃりになったニャ~


メキメキ~バリバリ~て感じが

ほんとヤダ~

なんか虫歯を治療して詰めてるとこから

虫歯になってるらしく

思ってたよりも深くて

抜こうと掴んだら

崩れそうだったらしい

どちらにしろ

近いうちに痛みが出てただろうって

意外にすんなりと抜けて

抜いた歯を見せてもらったら

ほんとだあ


帰りに地下を散歩して




もうクリスマスの用意が始まったんだ




大正に戻ってきて





そろそろ麻酔が切れてきたから

痛みが出てきたような

う~とりあえず

ラブちゃんのご飯を買いには行ったけど

もう何もする気力ない

寝ときたいぐらいに

エネルギー使い果たしたニャ