寝た~~ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

寝た~~

お昼に1度起きて

あれ?王子がいない

次女は寝てるし

おでんの残りを食べ尽くして

まだ、頭がぼぉ~~てする

(-.-)Zzz・・・・

15時頃に目が覚めた

やっぱり寝てたみたいアセアセ

祖父母のお墓参り行くつもりやったのにアセアセ

ばあば、一緒に行かへんかなあ

電話をしたら

まだ風邪でしんどいらしい

王子が来てるって

あのバカムキー

ばあばがしんどいのに

お昼ご飯を買いに行かせたり

甘えにいきおったニャ~~

車の調子が気になるから

点検修理を頼んだほうがいいかもだし

生駒霊園は阪奈道しかないから

混んでるだろうし

電車で向かっても

こんな時間からやったら

霊園の送迎バスないやろなあ(>_<)

じいちゃん、ばあちゃん

ごめん~~゜゜(´O`)°゜



さてと、よく寝たし

このまま、何もしないのは

もったいない

この前から

やろうと思ってたこと



ずっと、ここに何年も

熱帯魚を買ってから

魚のボスターを貼ってたのを剥がして

100円ショップで買った

ウォールステッカーを貼ろうと思ってて

まずは、拭き拭き

綺麗にしてから




やっぱり

貼る作業はセンスのある次女




古いポスターより

ずっと、よくなったあ🎵

ついでに、電話台の上に

ゴチャゴチャと出てたのが

ずっと気になってイライラしてて

片づけても

しばらくしたら

みんなが、細かいものや

セロテープやら、ボンドやら

使ってないキーホルダーやら

かごがあるから

ポイポイ入れたり

横に置いたりする

だからかごごと片づけた

見て見ないふりをしてても

イライラしてたから

少しスッキリ🎵