今日から短期でコールセンター | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

今日から短期でコールセンター

1ヶ月の短期案件で

今日から心斎橋のコールセンター

初日の手続きや研修に

12時~17時でした

早く着きすぎて

地下鉄の駅でコーヒータイム🎵








アイスキャラメルラテ  250円

ミニバームクーヘン  90円

ちょっと薄くメイクもして



派遣会社の担当の人や

同期で派遣された人たちはいいんだけど

このセンター……

1ヶ月の短期でよかった……

なあんかニャ~

前回のコールセンターが

良すぎたんやろかあ

あんなに丁寧に優しく楽しく

研修をしてくれて明るい職場で

高収入なとこって

なかなか、ないんかなあ

戻らずに、あちこち行って

経験値をあげたいって考えたけど

…………………………( ̄。 ̄)



初コールセンターで

嫌な思いをしたのも

相談窓口業務やったなあ

今回もそう…………

前回の会社で丁寧に研修を

していただいた経験があるから

基礎的なことは

発信と受信の違いはあっても

わかるけど…………

未経験できた人たちには

ハードルが高いよ

今回は専門的知識はいらない業務だけど

いやあ~~

やっぱり相談窓口の受信業務は

研修じたいもアバウトやわあ

こちらが対応できるという

前提かのように

補足説明やん

雰囲気も明るくないよなあ



笑顔で対応~~笑声は笑顔から


て、前回のとこでは徹底してて

明るい職場だったから

どうしても比べてしまうよなあ

研修も段取り悪くて

放置時間ばっかり

話がとびまくるし

意味わからん

内容は言えないけど

受電した電話に対応するために

自分で資料あさらなあかんやん



明日からは

1ヶ月間の平日9時半~17時勤務

ちょっと気が重たいなあ



まあ、体を休めて

時間に余裕ができるから

やりたいこと

やらなければいけないことが色々と

たまってたから

7月の間に、色々と片づける予定ニャ~