日にちの感覚、うっかりして損したやん | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

日にちの感覚、うっかりして損したやん

月末に引き落とし日を

集中させてるけど

日にちの感覚がなくて

うっかりしてたやん~~あせる

今日は何日?あせる

25日の引き落とし日は

今日にずれてるはずやなあせる

間に合うかなあ~~てか……

都市銀行なかったんやったあせる

コンビニと郵便局に🏃💨💨

確かチビたちの学校は

郵便局にしたはず

都市銀行はコンビニのATMからやな

通帳に入金はいいけど

時間が家主さんと

浴槽から水漏れしてると

会話をして確認とかしてたら

遅くなってしまったから

振り込みは翌営業日になるってのに

OKしてしまったやんあせる

よく考えたら、あかんやん~~あせる

あかんやん~~あせる

また郵便局に戻って振り込んだ

あかんやん~~

翌営業日やん~~

あ~~もう、めんどくさいわあ



都市銀行がなかったら

いらん振り込み手数料かかるし

不便やあ~~)゜゜(´O`)°゜