引越し準備に取りかかり始めニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

引越し準備に取りかかり始めニャ

先週、舌先で

歯にひっかかる部分があるのに気づき

慌てて歯医者に予約を入れたのに

月曜日に仕事の前に予約を入れたのに

うっかり忘れてたああせる

慌てて予約を取り直して

9時半から行ってきました

梅田スカイビルにある

梅垣歯科








水野おねえが通ってて

紹介をしてもらったんだけど

たまにゃん、歯医者さんには

異常な恐怖心があって

話せば長くなるから

理由は今度、また機会があれば書くね

とにかく極度の歯医者恐怖症

その、たまにゃんが

唯一、ひとりで行けるようになったのは

ほんとに無痛治療

麻酔のチクも感じないほど



そしたらね

虫歯が1本じゃなくて

4本もあるって

治療完了してから

1回だけメンテナンスに行っただけで

2年行ってなかったら

虫歯が5本も(゜ロ゜;ノ)ノ

えぇ~~゜゜(´O`)°゜

1本は治療

明日も来て

もう1本も

おそらく、その日で終わるだろうって

でも後の3本は

型を取らないといけないから

1週間はかかるって(T-T)

月曜日にちゃんと来てたら

ギリギリで間に合ったのに゜゜(´O`)°゜

それは熊本で歯医者を探さないと

無理~~゜゜(´O`)°゜

アホやん~~゜゜(´O`)°゜

他の歯医者なんか

よう行かん~~゜゜(´O`)°゜



この後は

前記事の友人とランチをして

慌てて役所に

転出届を前もって出しに行ったニャ





転出届、保険証、児童手当

そしたら所得証明も持っていかないと

あかんらしくて……

もう窓口が閉まってるから

また所得証明を取りにこなくては(T-T)



そして行きつけのクリニックへ

保険で出せるMAXまで

薬を出してくれたニャ~

喘息の症状が出かけてるから

点滴も打ってもらうことに





ここも半年くらい前に見つけた

お気に入りのクリニック

やっといいとこに出会えたのにニャ~



それから整骨院に行って

ばあばのとこに

昨夜から泊まってた

王子を迎えに行って……

途中でダーリンから

何度か電話があったけど

帰ったときには姿がない

せっかく、ダーリンの休みに合わせて

たまにゃんもシフトを外して

休みにしてたのに……

帰ってこないから

待ってるのも疲れたみたいで

ほんとに、ごめんなさい

あ~~色々と心配してくれてるのに

悪いことしたなあ



食事を済ませてから

とりあえず

3階の部屋

3部屋は完璧に片付けた

部屋数の分

荷物も多いから

これからが大変やニャ~

車に積み込んで行けるだけの

必要な物を振り分けないと

ガサガサと全部の荷造りするのとは

また違った大変さがあるニャ~