やっぱり泣いちゃう卒業式 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

やっぱり泣いちゃう卒業式

今日は王子の小学校の卒業式でした










ちゃんとできてるやん

「中学校に行ったら
料理の勉強をがんばりたいです」

らしい(^○^)

王子は料理の道に進むのかな

上のふたりのおねえちゃんたちより

進んで手伝いたがり

お料理好きだからなあ



校長先生が式辞の途中で

歌いはじめて(゜ロ゜;ノ)ノ

あまりの美声に

また、ビックリ



卒業生と在校生の

合唱が交わされる

子供たちの合唱の声が

たまにゃんは大好き😆💕

ここらへんで涙腺がヤバくなり始め

ウルウル~~(T_T)












問題行動ばかりおこして

また、何か悪いことをしてないかと

いつも頭を悩ましてくれた王子が

ちゃんとしてるやん





2年間、担任だった先生は

次女のときも担任で

この先生のおかげで

ふたりとも成長できた

他の先生だったら

ダメだったかもしれない

感謝してます

後で校門を出たときに

挨拶とお礼を言ってたら

涙が出て来た゜゜(´O`)°゜









みらい、卒業おめでとう

帰ってきてから

たまにゃんと紅白饅頭の取り合い

こんな子供っぽくて

ワガママなたまにゃんの息子に

生まれてきてくれてありがとう

小学校を卒業してからが

大変なんだよ

でも、

みらいの将来が輝くように

一緒に頑張ろうね

ママの王子さまドキドキ