2回目の研修だったニャ~ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

2回目の研修だったニャ~

今日はコールセンターの

2回目の研修でした

迷わずに到着





今日はジャンバースカートに

カーディガンをはおって

まだ短い髪の毛だけど

アップにまとめてます(≧▽≦)



派遣会社から聞いてた時間は

12時から15時だったんだけど

同期で入社した人たちも

会社側も聞いてることがバラバラで

いつものことらしい(笑)

各自、自由な時間まででいいとのことで

たまにゃんは21時ラストまで

研修を受けてました

だって研修でも同じ額の

高時給なんですもん



今日は執務室での研修だったけど

そんな長時間の研修にも関わらず

ひとつひとつ

とても丁寧に説明してくれて

全員が未経験てのもあるだろうけど

トークの研修ではなくて

業務内容の説明を

本当に理解できるように

繰り返し、噛み砕いて

説明をしてくれるので

ビックリしたし

とてもフランクな雰囲気で

会社によって

こんなにも違うんだなあ~~て思った

でも、ここのほうが

前回のコールセンターより

時給が100円高いのよね

日給に換算すると

三重県まで寝不足続きで

12時間勤務してたのと変わらない

お給料をいただける

実働8時間

1時間休憩と、

1時間から1時間半ごとの

有給10分休憩がついてるんだよ



シフト提出をしたから

明日も12時から21時

これで月末までは

ここに、お世話になる予定です