ハッピーな1日でしたニャ~❤ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ハッピーな1日でしたニャ~❤

久しぶりに仕事のない日

今度、三重県の仕事を入れてるのは

木曜日なんだけど

他のバイトを休みなしに入れてるから

それでも、水曜日までに

転売スクール開講までの準備をしときたい

今日しかないからと

無理を言ってダーリンに

早朝からスカイプとチャットワークの

登録設定をしてもらっときながら

💤😭💤😪💤💤😵💤⤵

な、たまにゃん……

何を話したっけ?

ごめんなさいニャ~

感謝してますニャ~



王子が「ママ、ママ起きんでいいの?」

たま「起きるよ~~」


何度も起こしてもらって、

起きたら明日のバイトは

前に行った八尾のチョコ包みを入れてて

前日確認を入れたり

スケジュール帳を整理したり



お昼過ぎに

ラ・ブーでカットの予約をしてて

気分もリフレッシュ





それから

王子と食材の買い出し

王子が卒業遠足でスキーに行くから

防水の手袋とズボンを買って






160cmのズボンが入らないって言うから

思わず

「え~~!!(゜ロ゜ノ
なんやの、もう~~ブタ」

て言ってしまった…………ごめん

太り始めた王子

どうにかしろよ~~(>_<)

大人用のLサイズだってさ……(>_<)



帰宅したら

もう時間がないやんあせる

今度は次女を連れて

ミナミにあるライブハウス

ALIVEへ

大好きな「百烈軒」のライブに



ドラム担当のたまちゃんは

天神ジムの女子ボクサーで

同じ名前なんだ

たまちゃん繋がりで知り合った

ツナマヨさん、いずいさん

みんな、こよなくボクシングを愛する仲間











二次会に

スミノフ片手に歩く





大人しい次女は

はしゃぐ、馬鹿な母を横に

ずっと恥ずかしがってる┐('~`;)┌



七津屋で








帰りに

お留守番してる王子に

唐揚げのお土産を買って





休みでも

何かと気忙しい1日だったけど

最高にハッピーな1日でしたニャ

友達っていいなあ

たまにゃんて幸せ者だなあ❤

点が線になり繋がっていく縁

たまにゃんは恵まれてるなあ

ありがとう😆💕✨