三重県まで出稼ぎバイト初日 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

三重県まで出稼ぎバイト初日

今日は5時起きで

難波に6時15分に集合





まだ暗いやん~~

送迎バスで三重県の工場へ

1時間半しか寝てないから

バスの中で

即💤😭💤

サービスエリア





8時半から20時40分までの勤務

仕事をはしごのWワークは

したことあるけど

一ヶ所で

12時間勤務は初めてかも



セキュリティがすごい

とにかくすごい

制服に名札をつけて

IDカードがなければ

開かない扉

作業場に入る前には

空港以上に厳しい

金属探知機チェック

何も持ってはいれなくて

防塵服に着替えて

マスクに手袋して

手袋の上から手洗いして

エアーシャワー浴びて中に



すげ~~

宇宙船の中におるみたいやあ

いろんな外人の方が

めちゃ多いから

余計に

そんな感じに思うニャ~



たまにゃんに

割り当てられた仕事は

パソコン入力(^○^)

数を確認して

作業者コードを入力とかするの

入力の仕事したの初めてニャ~

楽チンやあ~~

天国やあ~~



建物内で撮影は

禁止されてるし

秘密厳守だから



毎日、楽しいニャ~(≧▽≦)

いろんな仕事ができて

こういう働き方もあるんだね~~

でも

明日と明後日の

お菓子の箱詰めの別現場

原料が入らなくなったらしくて

仕事自体がキャンセルになってんて

こういうこともあるってことやね

二日間、もったいないやん(T-T)



今、帰りのバスの中

出発したん21時25分くらい

家には何時に着くんやろ(T-T)