tsuに劇はまり中~~❤ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

tsuに劇はまり中~~❤

1ヶ月ほど前に公開された

新しいSNSのtsu




https://www.tsu.co/tamanyan


まだ日本語対応はされてないので

最初は戸惑ったけど

操作はすぐに慣れました

パソコンからのほうが使いやすいですが


スマホならアプリをダウンロードしてください


たまにゃんは、記事のアップはスマホ


管理はパソコンからです




mixyのように招待制

ほとんどFacebookと変わらない

同じように記事をアップして

友達を増やして

ビュー数やシェアを増やせば

広告収入が分配されるので

日本人のユーザーは

ネットに巣食う

「稼げますよ」みたいな

情報屋さんのグループの

同じ記事ばかりでウンザリだけど

外国の方と積極的に友達になると

素敵な写真がいっぱいドキドキ

今までFacebookでしてきたことを

楽しんでしてるだけで

すでに報酬が




1円2円を笑ったら駄目だよ

これってスゴい❗

スゴい❗ことだよ~~❤


興味を持ったら迷わずに

tsuで友達になって

一緒に楽しんでください

英語が出来なくても

ほとんど

cute,

amazing,

wow,

nice

の一言コメントのやり取り

Twitterもできなかったのに

tsuはできたよ

次女も一昨日から始めたし

報酬発生するまで

誰も誘ってなくて

たまにゃんのことを

誰も知らないtsu内で

友達を増やしただけだから

誰にでも可能性がある


登録はここから


きっとFacebookを越えるぐらいに

育つような予感

国際人になったような

開放感を楽しんでるニャドキドキ