なんでスパーしちゃうんだろ(笑) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

なんでスパーしちゃうんだろ(笑)

起きあがれない~~

しんどいやん~~

筋肉痛のせいかな……

ダルい……微熱でもあるんかニャ~

熱は計らない主義

熱があろうと、なかろうと

しんどいもんはしんどい

やらなあかんことが

なくなるわけでもないし

筋トレは行けそうもないなあ

夕食の準備やらするので

精一杯やなあ~~

首の後ろが痛い(T-T)

後頭部が痛くてたまらん~~゜゜(´O`)°゜

仕事やから

休まれへんからスタジオに向かわないとあせる

とりあえず

いつのかわからんメダリストがあったから

飲んで家を出て

ドラッグストアで

小児用風邪シロップと栄養剤





たまにゃんの風邪のひきはじめの

特効薬コンビ!!

これで、どうにかもつはずニャ



来月、スパーリング大会に

初めて出る子が来てるニャあせる

先日、それを聞いて

軽く2R相手をしてあげたけど

思わず


「スパーする?やりたいやろ?」


と声をかけてしまったああせる


「はいやりたいです」


と返ってきたやんあせる





2分2R  スパーの相手から

始まりましたニャ~

気分はあがってるから

気持ちは元気なんだけど

仕事が終わる頃には

膝がカクカクしてたあ(笑)



スパーリング大会でも

出ると決めたら

不安でいっぱい

ましてや試合以外のことにも

わからないことだらけで不安だろうな

めっちゃ、わかるから

ほっとけないからなのか

やっぱりボクシングが好きなのか……

もうサンドバッグを打ち込んだりとか

そんなことはしないけど

動き始めたら

しんどいの忘れて動いちゃうね(笑)