休みなのに筋肉痛~~(//∇//) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

休みなのに筋肉痛~~(//∇//)

昨日は休み最後

王子にまたまた

バドミントンとキャッチポールに

付き合わされて





普段は、なかなか遊んでやれないから

たまにゃん、頑張る~~(ToT)

でも、右肘は中学のときに

器械体操をしてたときに

ギブスをするほどの捻挫をして

そのときの後遺症で痛くなるんよニャ(。>д<)

王子の元気さには

とてもついていけないニャ~~



たまにゃんの親のとこに行って

5時頃から早めの晩餐

カニ→ぶり→豚

の鍋って……邪道やニャ(=`ェ´=)

どうしたら、煮たら終りの鍋が

不味いのか、不思議ニャ(T^T)













でも、みんなで食べると楽しいねん

ついつい、お酒も少し呑んで

たまにゃん、筋肉痛も出てきて

疲れて( ̄q ̄)zzz

ふと目を開けると

チビたちも( ̄q ̄)zzz

ばあばに帰れと言われて

夜中にチビたちは自転車

たまにゃんは歩きで3kmほどの距離を

帰りついたら( ̄q ̄)zzz



早朝に起きてランニング

堀江のあたりを

チョロチョロと6km ほど走りましたニャ





足が筋肉痛で泣きそうニャ(T^T)



Android携帯からの投稿