パワーストーンブレスに馬を入れたニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

パワーストーンブレスに馬を入れたニャ

正月2日

目覚めたら11時前

パワーストーン燦燦が正午に

今年初めての営業で

正月にしか販売しない石があるとか

3万円分のお年玉をくれるとか

メールがきてたので

慌てて母に電話して迎えに行ってGO 



一番乗りの初客ニャ( 〃▽〃)

大好きな清水さんも

思ったとおり出勤してたニャ音譜

正月にしか販売しないシリーて

凡字の石は、大きいのしかなくて断念

代わりに九頭馬の石を

午年だから、バラ売りしてくれるとかで

商売繁盛、蓄財、勝負の馬の絵を書いた石を

3本のブレスにひとつずつ

組み入れてもらったニャ





くじ引きをしたら3割引を引き

ばあばの干支、未の小さな置物を

ささやかだけどプレゼントして

合計3000円弱

自分へのお年玉ニャ( 〃▽〃)

ばあばも、自分のブレスに

ブラックルチルとグリーンルチルを

入れて組み換えて

3000円少し

お店から3万円分のお年玉をいただいたニャ

買った金額の半額まで

チケットを使えるから

これから半額で買えるということやねん

めちゃお得ニャ~~♪

今度はまたお金をためて

残りの馬6頭を買って

今回の3頭を外して

新しく九頭馬ブレスを作ってもらおう

「馬くいく」

左向きの馬は

「右に出る者がいない」

てかなんとかで、縁起がいいし

たまにゃん………………としおんな(///∇///)






大好きな清水さんと





清水さんに勧められて、

近くの神社へ





浄めの水をブレスにかけたら

いいんだって



たまにゃんが自分に使う無駄な出費

でも、無駄じゃないニャ

これで運が向くなら

心の支えになるなら

頑張れるなら

安い買い物ニャ

まあ6本にも増えたブレスのうち

自分でお金を出して作ったのは

2本だけだけどねん(///∇///)




Android携帯からの投稿