あけましておめでとうございます♪ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます♪

Happy new year ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

今年もどうぞよろしくお願いしますニャ



元旦は、もちろん寝正月(笑)

昼過ぎにチビたち声で目覚めて

退屈そうな王子と

まずは近所の八坂神社にお詣り








そして、キャッチポール








たまにゃん、ポールが

こっちに向かってくる球技は

怖いから苦手ニャ

小さいときから

野球好きの祖父に

キャッチポールを付き合わされ

バットも持ってたから

いつも近所の男の子たちが誘いにきたり

してたんだけどなあ

長女を産んだ頃は

近大の通信教育のスクーリングで

ソフトボール大会のときに

苦手やのに、なぜにか

リーダーしたり、ピッチャーしたり

最高選手にも選ばれたけど

長女が幼稚園の頃は

PTAのソフトボール大会に出てたから

myグローブも持ってるくせに

好きではない(=`ェ´=)

ポールが向かってくる球技は怖いから

大嫌いニャ~~あせる

頭や顔に当たると痛いやんあせる

祖父に、無理矢理キャッチポールを

付き合わされてたのに

当たって泣いたら

「泣くんやったら、するなあ」

て怒鳴られたトラウマやニャ(=`ェ´=)



そして、寝る( ̄q ̄)zzz

起きて、お節を食べて

寝る( ̄q ̄)zzz



Facebookでタイのプロモーターが、

年始挨拶にアップしてるのに

ちゃんと、たまにゃんの写真が

入れてあるのを見て嬉しくなる





そして、夜中に店に用事もあったから

店まで往復、ランニング



久しぶりに走りながら

ボクシングのことについて

自分なりの答えを出したニャ

たまにゃんには残された時間がない

始めたときから年齢的にも

将来なんて悠長に考えれなくて

それがずっと辛くて強迫観念に

襲われてて苦しみの原因だったんよね

常に先の見えない中で

体力よりも気力が切れたみたいだけど

漠然と答えを見つけたニャ

引き際、幕引きは自分で決める

燃え尽きるためにできること

期限を切る

それまでは、後悔しないように

精一杯に頑張る

その期限がきたときに

すっごいパワフルに変身してて

気が変わってるかもしれない

その時はその時だねん

それまでに、チャンスを掴めたらいいな








Android携帯からの投稿