病み上がりの立ち見観戦 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

病み上がりの立ち見観戦

14日は大正アゼリアに

知り合いがいっぱい出場するから

応援に行ってきましたニャ


観戦前に

つなまよさんとのお約束の一杯を

付き合うのに大正駅で待ち合わせ

呑める店がないから

にゃんとアゼリアまで歩いて探すとか

言い出すし~~(T-T)

結局はアゼリアそばの

たこ焼き、やーまんで





昼間のアルコールは体に悪いニャ

にゃんか、しんどい~~と

ぼやきつつ会場へ

Facebook友達のひろやさんと会えたニャ(^o^)





いつも仲良くさせていただいてる方たちと

合流して








病み上がりなのに立ち見観戦

歩いたり、アルコール入れたり

しんどい~~

でも、叫ぶ(笑)

あぁ~~力が入って

肩がこってくるやん

応援するほうが疲れるニャ(。>д<)














モッチは、一方的にテクニックで

勝っていたにもかかわらず

まさかのK.O. 負け(T-T)

たまにゃんを起こして

スパーに呼び出してた美花ちゃんも

判定負け(T-T)

なんでやねん

シーサーはあざやかな1R でKO 勝ち

安藤さんはチャンピオンに

おめでとうございます(*^^*)

試合会場は、知り合いがたくさんいて

祭りですニャ


ただ、ぶり返しそうなくらいに

つかれましたニャ




Android携帯からの投稿