ユキノハナさんからのプレゼント | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ユキノハナさんからのプレゼント

一昨日

ブログ友達の

ユキノハナさんからメッセンジャー

なんと、大阪に来てるとなあせる

それなのに昼間だから

たまにゃんのお店を探して

玄関にディズニーランドのお土産を

くくりつけておいたからってあせる

なんで前もって教えてくれないんニャしょぼん













こんなに大量にいただいてあせる

それなのに

ユキノハナさんの連絡先を

知らないんだよ~・゜・(つД`)・゜・

メッセンジャーしかないんニャ(ToT)







添えられてたお手紙

お星さまになった

ユキノハナさんとこのクロちゃん

クロちゃんが繋いでくれたご縁

クロちゃんはね~

不思議な子なんだあ

タイにまで

たまにゃんを心配して来てくれた

不思議なニャンコなんだよ

まあ、不思議な体験をしたんニャ



いつかきっと

ユキノハナさんと会えますように

本当にありがとうございます\(^-^)/



本当にいろんなことがあって

辛いことだらけだったときに

ブログで知り合ったみんなに

励まされて生きてこれましたニャ

その頃の人たちは

寂しいけど退会しちゃったり

更新がまばらになったり

または病気や不幸があったり……

たまにゃんの

この数年におこったことを

知ってる人は少なくなったけど

誰かが気にしてくれてるって

ありがたいニャ

何があっても

また明日も頑張れるニャ

本当にありがとう


Android携帯からの投稿