王子の運動会だったのに… | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

王子の運動会だったのに…

今日は王子の運動会でしたニャ

にゃのに…

ごそごそしてて朝方になり

起きれないかもと

5時頃にお弁当を作ってから

寝たんニャ

スパーの後に、くしゃみが出て

鼻水が止まらなくなってたのもあり

ヤバいなあ~て予感がしてたんよね


寝てる王子を抱っこしながら

寝ついて…

寝ぼけながら王子を起こして

o(__*)Zzz

……………あせる

o(T△T=T△T)o

起きたら昼あせる

同じ学校に娘っちがいる

てつろうちんからlineが

「おらへんや~ん」

てきてるやんあせる

慌てて学校へ



てつろうちんの嫁が

毎年の定位置にいたニャ

そばに、てつろうちん発見









双子のパパには見えないニャ~

先日のライブの





同一人物ね(笑)


王子を探すあせるあせるあせる





「ごめんなあ~」

と言うたまにゃんに

ニコニコと

「いいよ~」って


最後の組体操だけ見れたよ





下から二段目の右から二人め

なんでかウルウルきそうになるあせる


ここの学校は

一緒にお昼を食べれないから

場所とりもする必要ないし

お弁当も王子のだけでいいから

楽チンなんだけど

運動会の楽しみのひとつやのにって

不満もあってんけどなあ

まあ、今日のチョンボは

おかげで罪が軽くて済んだニャあせる



Android携帯からの投稿