たこ焼き「寛子」 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

たこ焼き「寛子」

昨日は大阪天神ジムに

練習に行きましたニャ♪

美花ちゃんとキッズプラザの前で

待ち合わせをしてたんだけど

たまにゃんが遅刻すると思って

時間をずらしてもらったのに

時間通りに着いちゃったあせる

先にジムに行っといて~てことで

テケテケと商店街からジムに

歩いてくと





「たこ焼き寛子」





小さめの、たこ焼きなんだけど

10個で250円(^〇^)

見るからに卵が

たっぷりと入ってるニャ

卵アレルギーのたまにゃんあせる

やばいあせる

でも………

めちゃ美味しいやん~ヽ(*´▽)ノ♪

今まで食べたことのある

たこ焼きの中でも最高かも~

あら?テレビ取材

よく受けてるみたいニャねん





70歳だとかの、お母さん

よくしゃべる(笑)

「うちのはアレルギーが出ない
治った人もおる」

なんかしらんけど

大豆の何かを入れてるからとか

ほんまかいなあ~(^o^;)

でも不思議なことに

たまにゃんアレルギー反応が

出てませんニャ

原価率無視の、本当に美味しい

たこ焼きでしたニャ~ヽ(*´▽)ノ♪



Android携帯からの投稿