初めてのパーティー予約に(・д・ = ・д・) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

初めてのパーティー予約に(・д・ = ・д・)

初めての女子会の予約を

ありがたいことに

いただいてたんだけど

長女とコミュニケーション不足で

19日は準備のときから

口喧嘩ι(`ロ´)ノ



至らないことだらけだったと

思いますが…(^o^;)

どうにか…



























☆リッツ
(レーズンバター
クリームチーズと生ハム
クリームチーズとりんご)

☆スパニッシュオムレツ
(卵、赤ピーマン、玉ねぎ、ほうれん草)

☆えびとアボカドのサラダ
(エビ、アボカド、ベビーリーフ、レタス)

☆豚スペアリブのトマト煮
(豚、ブロッコリー、チーズ)

☆パン
(クロワッサン、セサミチーズ)

☆豆腐とガーリックチキンの冷たいパスタ


☆ボンゴレロッソ(お腹いっぱいで出さず)

☆長女特製ジャンボプリン



これにオールドリンクフリー


持参のDVDを再生に少し手間取りあせる

カラオケも歌い放題ですが

扱いにくいリモコンなのに

セルフでしてくれましたあせる


楽しかった♪

美味しかった♪

と言ってもらえたけど…

それでもまだ本当に大丈夫だったんかな?

あんなもんで、よかったんかニャ?あせる

まだ不足を引きずったままニャ(>_<)


簡単な調理はできるけど

お店では料理をできるほどの

スペースがないので

準備とメニューに悩んだけど

楽しい経験をさせてもらいましたニャ

普段はフードメニューは

ほとんど出してないので

買い出しの段階から楽しかったですニャ

本当にありがとうございました(*^^*)



ぜひ、お気軽になんなりと

ご相談くださいませ

自信はありませんが、

精一杯の努力はさせてもらいますニャ



Android携帯からの投稿