日帰り有馬温泉で大満足 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

日帰り有馬温泉で大満足

初詣を済ませて

玩具博物館でトイレを借りて

駅まで下りて行ったけど

元旦は公営の金の湯、銀の湯は休みあせる

食事ができる店も少なそうニャあせる

観光案内所を探して相談ニャあせる


「日帰り入浴ができて安くて
できたら昼食も食べれるとこあせる


長女が歩くのがキツいみたいなので

街の散策は諦めて

車に戻って、車で移動

行き先は「かんぽの宿」









入浴料大人1000円
子供700円

平日なら700円ニャ

ランチブュッフェ大人1500円
子供1000円


長女が少し、心配してるあせる

「ママ…そんなに使って大丈夫?」


高速とガソリン代を使ってないし

長いこと家族で外食もしてないし

正月やし、これくらい大丈夫

明日からまた節約ニャ(*^^*)

家族が多かったら

こんな安くても、かさ張るよニャあせる



ちょうど11時半過ぎ

ランチが始まったとこで

先に食事ニャ

正直、あまりというか

ほとんど期待してなかったのに

うわぉ(~▽~@)♪♪♪

まぐろの刺身に、

目の前で揚げてくれる天ぷら

チビの喜ぶカレー

赤飯もあるニャ

ソフトドリンクはフリー

パンやフルーツまで

種類が豊富で、そのうえに美味しい














これだけで

もう、みんな満足度MAX♪

来たかいがあったニャ♪

みんなポンポコリンになるまで食べて

たまにゃんのお腹は

もう臨月が近い状態あせる

く…苦しい…産まれる~あせる



さぁ~初風呂ニャ~

サウナも水風呂もないけど

金の湯の源泉かけ流し

たっぷり入浴

考えたら寝ずに来たから

電池が切れかけニャ

帰りも長女が運転をしたがり

睡魔と恐怖で睡魔が勝って

寝てる間に帰宅~



全員で撃沈o(__*)Zzz



夜になり

チビたちを連れてお店へ

長女が好きな福山さんの

年越しライブが放送されるから

プロジェクターで観るためニャ

長女はノリノリ

1日が2日に感じた元旦でしたニャ



今日はみんな丸一日o(__*)Zzz

寝正月ニャ(笑)

うん♪それが安上がりで一番(笑)



今夜はみんなのとこを

順番に挨拶にまわるねぇ

今年もよろしくニャ(*^^*)



สวัสดีปีใหม่










Android携帯からの投稿