試合結果ですが…負けました | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

試合結果ですが…負けました

朝、ゆっくり起きて


朝ごはんを食べて


出発時間も…


やっぱり遅くなるのも


いつものこと…


チャチェンサオのピンクの象さんの


お寺までは2時間ほどだとか


いつものように2階建てバスで移動


12時頃について


お昼御飯



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


デジカメが調子悪くて


ビデオの静止画で撮った


これしか画像がないですニャ




試合開始時刻の3時まで


みんな横になって寝てます


クーラーの効いた広い部屋があって


ゆっくりと過ごしてましたニャ




みんなKO勝ちで進んでいき


第5試合の、たまにゃんまで


テレビ枠に入ったみたいで…




会場で初めて会った相手は


だいぶんと背が高かったニャ…


苦手意識を振り払って


ゆっくりしろと言われてたから


意識して攻めなかったんニャ




結果…負けた人間が何を言っても


言い訳になるけど…


相手は試合慣れはしてるけど


強くも上手くもなかったし


パンチは遅いから見えてたのに…


さっさと倒せれなかった


たまにゃんがドンくさいんだろうけど


パンチもらっちゃってたしね




でも…


コールもなしに


リングにあがったら


いきなり始まったし


6Rの試合なのに


突然、4Rで終了ってどういうことニャむかっ


6Rあると思ってるのに


ゆっくりしてたら


いっこも疲れてないやん


どういうことニャ~むかっ




わけわからん


セコンドについてたトレーナーも


何かしらんけど


頭をかしげながら何か不機嫌に言ってる


愚連隊さんも


「プロモーターがアホやむかっ


何が何かわからん




愚連隊さんがナロンワットさんに聞くと


テレビ局がテレビ枠に収めるために


相談もなしに勝手に試合を切ったって…


事故みたいなもんやから気にするなと


言ってるとか…( ̄□ ̄;)


トレーナーたちも


ジャッジが何もわかってないむかっ


大丈夫 気にするな


と口々に言われても…




負けは負け…


余裕のある試合どころか


どんな理由があっても負けたのには


違いがないニャ…


情けない…


でも、納得はいくわけないニャ


どう気持ちの整理をつけたらいいのか…


まあ、自分の実力不足を痛感するしかないんだろうけど


KOされたわけでもなく


打ち込まれたわけでもなく


フルラウンド戦ったわけでもなく


不完全燃焼このうえなく…




こんなとこで負けるなんて


もう先がないよな…


自分てそのていどのものなんやな


これから先…どうしたらいいんかな…


こんなムチャクチャなとこで


また頑張れるんかな


あんまりやニャ…


落ち込む反面


負けたらやめると思ってただけに


こんな不完全燃焼な負け方で


やめるのは気に入らないよ…


どうしたらいいんかな…


本当にどうしたらいいんかな…




帰りの飛行機ね


1日の夜の便は完売だったから


2日の晩の便なんニャ…


まるまる2日も


寮でボケ~としてるのも


いたたまれないしね


愚連隊さんは、すでに今夜


フィリピンに向かっちゃったけど


元々、ひとりで市内に移動して


小さな冒険をしてみようと思ってたから


明日の昼に


寮を出て、一人旅ですニャ


少し冒険しながら


自分と向き合ってみます




いつも応援してくれて、ありがとうドキドキ