やっぱり寝れにゃい(>_<) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

やっぱり寝れにゃい(>_<)

昨夜はマクドナルド

朝の5時にA子先輩が出勤♪

でも昨夜から忙しくてあせる

朝のメニューに切り替わる時も

バタバタしてたのに

5時になってるのに

まだレギュラーメニューの

注文を受けられたら

本当に困るんよニャ~むかっ

たまにゃんがイライラしてたと

A子先輩に言われて

先輩に悪いことしたんかと

気になるやん~あせるあせるあせる



6時過ぎにあがって

Fちゃんと長話し音譜

さあ帰ろうと

スタッフルームから出てきたら

にゃんと、ひーちゃんがおるやん♪

しばらく朝マックしながら

おしゃべりしててんけど

ひーちゃんにロードワークに

ついてきてもらうことに♪

一旦、たまにゃんの家まできて

自転車で昭和山まで

ついてきてもらったニャ♪

おしゃべりしながらなら

走るのも楽しかったニャ♪



でもニャ~

やっぱり、寝られへんニャ(>_<)

もう昼過ぎやのにニャ~

困ったニャ~





Android携帯からの投稿