「ウラブラ」のスタジオ収録 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

「ウラブラ」のスタジオ収録

この週末は本当に

「いつ寝るねん・゜・(つД`)・゜・」

でしたニャ~

金曜日の夕方に起きてから

ほとんど寝る時間がにゃいあせる

練習に行ってマクドナルド

朝に帰宅したら

洗濯機を回しながら入浴

とにかく…少しでも寝たいよぉ~

でも15分くらいしか

寝る時間なかったやん…



関西テレビのスタジオで

リハーサルが11時半からやから

11時には入っとかなあせる

チビらも連れて車



スタジオに着いたけど

入口の受付で

あっちやこっちやとされてむかっ

対応の悪さにキレそうになったニャ

先に着いてた会長に電話で

何階にいるか聞けたから

わかったけどさぁ~

でも意外にも個室の控え室が

3部屋も

会長、霞ちゃん、たまにゃんの分が

用意されてたからヘ(≧▽≦ヘ)♪

そのうえドリンクを注文してくれて

機嫌がよくなる

単純な、たまにゃん(笑)





リハーサルが済んだら

お弁当をいただいたニャ♪











こっから約4時間もの

空き時間………

キッズプラザと同じ建物だから

会長がチビらを

遊びに連れて行ってくれたニャ

残った、たまにゃんと霞ちゃんは

海外の試合の話しをしてたら

なぜか怖い話しに……

世界大会で泊まった

ホテルの部屋に………((((;゜Д゜)))

たまにゃんの心霊体験を聞きたがるし

お互いに怖い話しをしてたら

怖くなってトイレに霞ちゃんに

着いてきてもらったニャ

少しでも寝ないとあせる

また朝まで仕事やからと

隣の部屋に戻って

椅子を2つ、くっつけて

丸まっててんけどニャ~

ずっと意識があったなぁ~



30分遅れで本番

リハーサルのときと違って

観客やタレントさんもいて

それはいいねんけど…

質問が違うやん……

┐(-。ー;)┌

いつもなら調子のりの

たまにゃんだから

ペラペラしゃべるんだけど

ニコニコしながら答えない(笑)

モジモジしてるわけじゃないやい



内心…もう、いいやん

ボクシングを始めたきっかけは

と聞かれたら

夫婦喧嘩と答える

確かに、そこだけ聞いたら

笑い話やけどニャ

なんで、そこから今に至るか

その裏側に

どんな想いがあったかなんか

そんな単純なもんじゃないやい

ずっと長いこと

たまにゃんのブログを

読んでくれてる人なら

理解してくれるやろうけど

リアルに付き合ってる人にさえ

本当の現実なんて話せないような

そんな単純な夫婦喧嘩じゃないやい


「夫婦喧嘩の原因は?」

デビュー当時に

色んなテレビ番組で

使われたよニャ~


「旦那が携帯を開いてたまま寝てて
北新地のホステスから
ハートメールが届いた」


再現映像まで作って

そりゃあ~それだけ聞いたら

面白いよニャ~

それで海外デビューまでするかぁ

アホちゃうかぁ~(笑)



聞かれたら

答えは確かに

そう答えるしかないやん

ほんまに、そうやけど

サンドバックを

オッサンの顔やと思って

叩いてたけどニャ~

そんな単純なもんじゃないねん

パラサイトされてたのに

愚痴っても世間は

結婚してる間は

女は損やんかぁ

パラサイトされてるねんて

言われへんやんかぁ

それを、事細かに

他人様にテレビカメラに向かって

どう説明する時間もないし

どうせそんな事は

どうでもいいやろうし…

なんか…もう、いいやん┐(-。ー;)┌

の笑顔でごまかし…てやつニャ(T_T)



疲れた……

1日拘束で

よく聞かれるけとニャ

ギャラなんかないし(-_-)

ほんまに、よく聞かれるけどニャ(笑)



さすがに

ご飯を作る

体力も気力もないニャ

お腹もすいてないし

早く帰って少しでも寝たいけど

チビらに食べささな

帰り道でカッパ寿司





連休中やから

ピッキングもマクドナルドも

超忙しいんよニャ゜゜(´O`)°゜






Android携帯からの投稿