アユタヤ観光 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

アユタヤ観光

8月23日



朝7時にホテルを出たとこの


ツアーデスクに集合のはずなのに


7時半になっても迎えのバンが来ない


……こういうとこがタイやニャ(-。-;)




やっときたと思ったら


ぐるぐる~ぐるぐる~と


あちこちピックアップに回ってるのか


そして3台のバンが集まり


車を乗り換えさせられた???


英語のツアーなんだよニャ~


タイ人が英語でガイドだから


ちんぷんかんぷんあせる


まあ、陽気なガイドさんたちのおかげで


最初は、どうなることかと思ったけど


楽しいツアーだったニャ音譜


一緒になった色んな国の人たちとも


ニコニコと交流できたし


3台のバンを何回も


なんでか乗り換えさせられるのは


ちょっと疑問やったけどニャ




アユタヤは


王子がお腹の中にいるときに


ツアーで来たことがあるんニャ


ダーリンが、どうしても象さんに乗りたいと


うるさくて仕方ないから


アユタヤにしたんニャよ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


にゃんか


遠足で来てるらしい子供らが


1B硬貨を貼り付けてるから


真似してみたニャ


くっついたら


何かいいことあるんかニャ?


くっついたから隣にいた子が


びっくりした顔をしてた(笑)


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

アユタヤは象さんで


遺跡を眺めながら散歩できるんニャ


子象に餌をあげてます音譜



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


初めてタイに来たのは


このアユタヤが目的で


まさか、その後に


7回も試合で来ることになるなんて


思ってもみなかったよニャ~


にゃんか回帰の2日間だニャ




深夜便で帰国の途へ


隣の席の


PANAPPEちゃん親子と知り合い


楽しい時間が過ごせましたニャラブラブ