カオサンロードへ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

カオサンロードへ

8月22日



試合が終わって撤収してから


またバスに揺られて10時間


寮に着いたのは早朝だったニャ




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


この後


トレーナーに愚痴愚痴と説教されて(泣)


ちゃんと教えたようにしないから


時間のロスばっかりして……愚痴愚痴あせる


にゃあ~(ノ◇≦。)




さっさと荷物をまとめて


いざカオサンロードへDASH!



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


なぜ、ここなのか?


愚連隊さんは


交通の不便な


外人観光局向けのこの街に


なんで行くねんみたいな感じやったけど


たまにゃんは、ここから始まったんニャ


デビュー戦のときに


ここのD&Dホテルに泊まり


ソーラピンジムで練習したんニャ


だから同じホテルに泊まり


どうしてもジムに挨拶に行きたかったんニャ




愚連隊さんは体調の悪い中


チェックインと明日の現地ツアーの申し込みまで


着いてきてくれて帰ったので


ダーリンと2人で


ジムに行ったから言葉ができにゃいあせる


できないけれど


ここでデビュー戦のときに


お世話になったから今があると


感謝してると伝えたい


行くと顔見知りの人は


トレーナーが1人だけだったニャ


この人には直接に指導されてなかったけど


たまにゃんが行くなり


覚えててくれたニャ


ベルトを見せて


リングネームを言うと


すっごく喜んでくれてラブラブ


もっとちゃんと話せたらニャ(_ _。)



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



この日は


子供たちのお土産を買ったり


何年かぶりに水着を買ったり


屋台で買い食いしたり



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

お土産といっても


長女のおさがりや、景品のリュックを


ずっと使ってるチビたちに


新しいリュックサック


それにダーリンは


普段、自分のものは何も買わないので


ベルトや服とか水着とか下着


必要な物を安く買っただけやん(笑)


食事も、結局


帰るまでパッタイ(笑)



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


どんなけセコイねんあせる



安いホテルだけど


プールがついてるんニャ音譜




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


久しぶりのアルコールは


もちろん好物のピニャコラーダ音譜



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


夜中のプールは寒かったニャ