WBCアジア試合当日 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

WBCアジア試合当日

8月21日



朝は、ゆっくり起きて朝食を取り


昼ごろにホテルを出て試合会場へ移動



会場入り口に、大きな看板あせる



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


自分の顔が


こんなに大きく飾られてたら


にゃんか、変な感じですニャ~あせる




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


試合前だというのにリラックス音譜


タイ独特の、このムードに


最初の頃ははとまどったけど


今は、たまにゃんも


みんなと同じようにリラックスして過ごしてますニャ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


第1試合なので


2時頃から準備を始めます



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

バンテージのチェックをされて


チェックが済んだらサインをされますニャ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

グローブをはめてもらってます



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



ピョンピョンと跳ねながら


デビットさんの後について


リングに向かう、たまにゃん音譜


リングイン寸前でも緊張することはなく


頭の中は


リングインしてから


どのタイミングで


どのように挨拶をするのか?のことのほうで


緊張してたニャ


言葉がわからないからニャ~


アナウンサーの言ってる言葉がわからにゃいもんあせる


愚連隊さん~合図してニャ~あせる


リングの中から泣きついてた(笑)


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


リングインしてからもニコニコたまにゃん音譜


嬉しくって楽しくってワクワクしてて音譜


緊張や恐怖感は全然なくて


ただ…朝から、たまにゃんの髪の毛を


トレーナーや奥さんのお姉さんやら


みんなに触りたくられながら


ボディーでKOしろと言われてて


極めつけは……


ナロンワットさんにKOで勝たないと


勝ってもベルト代を請求するからと叫び


KOしたらベルト代はいらないからってあせる


冗談か本気かあせる


冗談か本気かあせる


んにゃあ~本気のような気がするう~叫び




気持ちはリラックスしてるのに


体が力むニャ~


思ったよりも相手の右が伸びてきたから


距離感が最初つかめなかったし


前に出てくるから


ついつい距離が近すぎて


打ち合いになるニャあせる


練習してきたことが全然できないしあせる


周りは危なっかしく見えたみたいで


インターバル中


左を見たらトレーナーたちが


右を見たらリング下でサムソンが


ボディーボディーとわめいてるしあせる


3Rに徹底的にボディーを打つ


追い詰めてもボディーを打って


後は大振りフックで叩き潰すつもりで


頑張ったんだけど


相手もしぶとく倒れずに耐えてるけど


反撃できずに打たれ続けてるので


レフェリーがストップしたニャ


後でビデオを見たら


相手は終わるなり


コーナーのロープにぶらさがって


空を見上げてて


抱えられて戻っていってたニャねえ


とりあえず


3R1分59秒でTKO勝ち


たまにゃん本人以外は


いかにヒヤヒヤしてたかは


ビデオを見たら、よくわかった


だってダーリンが撮影してたビデオ…


ほとんど空とリングの床とロープしか


映ってないやん(笑)


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

たまにゃんはベルトをもらうまでは


ファイトマネーはもらえない契約だったし


今までKO勝ちしても


懸賞金をもらえなかったんだけど


この時はスポンサーたちから


KOの懸賞金がプラカードと一緒に手渡されたニャ


回収すると言われてたから


もらえないもんだと思ってたのに


後で1500Bだけもらえて感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっげえピンはねだけど


金額じゃなくて


今までは、出してももらえなかったのに


スポンサーの方たちに出してもらえて


初めてボクシングで手にしたお金ニャ(≧▽≦)


めちゃんこ嬉しかったニャ




嬉しさにひたる時間もなく


ラオスやインドネシアの人から


うちの選手を挑戦させたいみたいに


たまにゃんに言われてもあせる


そっかあ…そういうことだよニャ~


今度は挑戦されるんだあ


そして厳しい練習が待ってるんだあ…


現実のほうが先に迫ってきたから…


先のことなんて何も


考えれなくなったんニャ


とにかく試合よりも


今回は、それまでがキツかったから…