本当にありがとうございます | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

本当にありがとうございます

22日の早朝に


寮に到着してから


寮から出て


カオサンロードのD&Dホテルにいます


23日は、アユタヤ観光をして


夜中の11時半の便に乗り


24日朝に帰国しますニャ




お祝いコメントありがとうございました


試合が終わった後は


今後のことは考えれませんでしたニャ


帰国してからの


またハードな生活を続けること


練習との両立…


階段を上るたびに


険しく厳しくなる道を思うと…


タイに着いてからの


あまりの練習のキツさから解放されて


また、あの生活をするのかと思うと…叫び


勝ったからいいけど


自分自身では


反省点ばかりですニャ





やっと夜になって


今はまた


それでも階段をまた上がりたいという


気持ちに傾いてきましたニャ





森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


試合よりも練習のほうが辛くて


体も気持ちもクタクタでしたニャ


あんなに頑張ったのに


いざ本番では悪い癖ばかり出てあせる




帰国したら


また厳しい毎日と


頑張って戦うから


リフレッシュしてから


帰国させてくださいませ


本当に失礼で、申し訳ないですが


試合当日、リフレッシュの2日間は


帰国したら更新します





本当に、ありがとうございました