タイ生活14日めニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイ生活14日めニャ

8月15日



朝の体重54.2Kg


体も調子がよかったし


汗もよく出そうだったから


ここで1Kg、落としときたかったのに


トレーナーに体重チェックするからと


止められたニャ(-""-;)


落とすつもりで運動前に水分をとったから


止められたら、自分の感覚で


落ちてないとわかる…


案の定、600gしか落ちてなくて


53.6Kgニャ~(´_`。)


体が動いて、汗の出がいいタイミングだったのに…





息子さんのカウ君を


ペッがバイクで送って行くみたいニャ


変なヘルメット( ´艸`)


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


朝ごはんは



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



にゃんかねえ~


ストレスがたまってきたニャ~


そんな、たまにゃんの心を癒してくれるのは


動物たちかニャ~




森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ひよこさん、10羽も生まれて


元気にピヨピヨヒヨコ


にゃんこたちの、お母さんかニャ?


大きい猫が、たまにゃんに寄ってきてくれたニャ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


なんか、またお腹が大きい感じやニャ~


今までは、このあたりで猫を見かけなくて


さみしかったんだけど


なぜか今回は、にゃんこがいて少し嬉しいニャ




体重管理のことでイライラしてて


気晴らしも兼ねて


団地のマッサージへ行ったら


声を覚えてくれてるから


笑いながら中に入れてくれたニャ


施術中に愚連隊さんから電話があって


フィリピンに今日から行くから


帰ってくるのは19日の夕方だと


とりあえず、体重管理のことを愚痴ったニャ


自分のやり方で、計算して水分も取って


感覚で、どのくらい落ちてるかもわかって


動いてるから、途中でチェックされたら


汗が止まって落ちなくなるから


心配しないで、ほっといて欲しい


日本人は計量に失敗したりしないから


任せてほしいと伝えてもらったニャ




にゃんかあ~今回はシャワーもよく止まって


お湯どころか水も出ないことが多くて


溜めてある水をすくって


かぶることが多くて…


日本にいるときはさあ


アホみたいに湯船に浸かってるからさあ


それができないのが


めちゃくちゃ辛いのよニャ~


入浴タイムで1Kg近く減るのにニャ~





それと、もう何年も続けてる


毎日の洗腸の習慣

持ってはきてるけど今回は使ってない


落ち着いてトイレに、こもれないしニャ


だからラキソベロンて下剤を使ってるけど


1滴単位で調整できる病院の処方薬なんだけど


効きすぎたら困るから調整がうまくいかなくて


お腹の中が綺麗じゃないと


体調が悪くなるんニャ~あせる




ちょっとイライラしてコーラを飲んだり


水分を摂りすぎたら


すぐに増える体重…(-。-;)


午後の練習前 54.9Kg


1.3Kgも増えてるやんかああせる


たまにゃんの計算では


朝のうちに1Kg減らして


午後までに600gほど増えて


練習して53Kg以下に落ちてるはずだったのに





午後からの練習は


ランニング後にスパー6R


ミットが7Rくらいかニャ


5時頃に台風のようなスコールが降ってきて


テントの下の練習場に雨がふきこむから


リングの上にみんな上がって


もう練習終了…


写真を撮りたいって


いつも思うくらいに、すんごい雨風なんだよお


練習中だから撮れないのニャ


たまにゃん、めちゃバテてたニャ


だからスコールさん、ありがとう(笑)


練習後の体重 53.7Kg




晩ごはんは



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


なんか、そうめんみたいな麺に


辛いスープをかけてるニャ


この後に、マンゴーも少し食べたニャ




そうそう、練習前に男の子が


木から取って


食べさせてくれたんニャ


すっぱい果実だったけど


なんて名前なんかニャ?


たまにゃんは好きな味ニャ


背が届かないから


自分でとれないニャ~



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


夜は、サムソンが部屋に来てたし


ブログアップは今になりましたニャ


今日は、少しわがままを訴えたんだけど


叶うかニャ~……