タイ生活11日めニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイ生活11日めニャ

8月12日


朝の体重は55.0kg


ランニング後は54.2kg




にゃんとリングサイドで


新しい命が誕生したニャヾ(@^▽^@)ノ


かわゆいニャ~音譜



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


朝ごはんは



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba



今日は王妃の誕生日らしい


愚連隊さんが昨夜に


たまにゃんのブログを読んで


心配してくれて


気晴らしにイベント会場に


家族と行くのに同行するか?て


誘ってくれたんだけど


ナロンワットさんが


選手には日曜日だけど


練習をさせるし、タマミは疲れてるから


出かけずに練習も休ませるって言ってたらしいから


出かけれず……(´・ω・`)




そのかわりに


お昼の間に、団地のタイマッサージに


行ってきたニャ


だいぶん足の疲れもとれて


精神的にもリラックスできて


行ってよかったニャ




昨夜からサムソンが


今まで、ホンファーのいた部屋にいるニャ


たまにゃんとはベニヤ板一枚で


隔ててるだけなんニャ


サムソンが、何かと


「ミッ」(たまにゃんの呼び名)


と言って、部屋に入ってくるニャ(*^▽^*)


早口で、たぶん言葉も悪いんだろうけど


本当は優しいんニャ


よく、たまにゃんのことを


いじっては遊んでるし


言葉がわからないから


すぐにイライラして怒ってるけど


いつも練習中も気をつかってくれて


教えてくれるんニャ


たまにゃんのスマホの中にある


たくさんの写真を見ては


楽しそうに笑ってたニャ




午後からは


たまにゃんは休みと聞いてたはずやけど


ランニングだけでもと


走りに出たニャ

体重54.8Kg


1.5Kgは落とすつもりだったのに


あれ?


バンテージを巻けと言われて


結局は練習したよ


まあバッグ10Rくらい叩いたぐらいやから


4時ごろで軽い練習は終了


この後にロープでもと


跳んでたらさあ


まるで台風みたいな風がふいてきて


もう…あきらめたニャ


練習後の体重53.9Kg



練習終わってすぐに


みんなご飯食べてたくせに


6時に呼ばれて


食事におりたら


また、みんな食べてるよお


すんごいニャ~あせる



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


この後は


たまにゃんの対戦相手のDVDを見ようとしたら


パソコンが


カッカッカッカッツとかいって


再生できなくて途中で止まるニャ


部屋に来てたサムソンと


言葉も通じないのに


よく笑ったニャよ


ボディが弱いから


こうやって、こうやってボンボンボンだあDASH!


てアドバイスくれたニャ音譜


サムソンは現在、


WIBA世界チャンピオンとWBCアジアの


2つのベルトを持ってて


元も入れると


WIBAインターナショナルとWBCの世界チャン


4本のベルトを抱えて写ってるんニャ


一応女性なんだけど……女好きあせる




いつも、たまにゃんはホンファーと


くっついてたし


サムソンは寮にはいなくて


通ってたのもあって


こうやって、接したのは初めてニャ


単純なものでさあ~


こんな、ささいなことで


落ち込んでた気持ちがあがってきたニャよ


完全復活ですニャ(笑)


明日からは最後の追い込み


頑張りますニャ~о(ж>▽<)y ☆