タイ生活5日めニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイ生活5日めニャ

8月6日


今日は、生理もほとんど終わりのせいか


昨日、練習が休みだったせいか


タイマッサージに行ったおかげか


こちらの生活に体が慣れてきたのか…


体調が良かったですニャ


左足の股関節や裏側の筋肉のかたまってたのも


だいぶんと伸びるようになってきて


ストレッチしても筋肉が伸びますニャ


右手の親指は、練習には支障ないですが


スパーのときに


今日はバカだから


ぶつけたんじゃなくて


親指をついてしまいましたニャあせる


痛かったニャ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




朝は張り切って


5時に起床して


5時半から走りに出たけど


すぐに雨が降ってきたから


引き返してきましたニャ


タイガーとペッしか起きてきてないニャ


ペッも確か5月に


たまにゃんの試合予定が変更になったときに


WBCアジアだと思うけど


タイトルホルダーになってますニャ


タイガーとペッは


真面目ニャ


真面目に練習をして報われるとは決まってないけど


チャンスは与えてもらえるよニャ


不真面目な人は


消えて入れ替わってるのが現実ニャ…




引き返してきて


重たいタイ仕様のロープを持参してきてたんだけど


タイガーが普通のロープを手渡してくれたニャ


おかげで跳びやすかったニャ


教えられた打ち方を


サンドバックで反復練習




朝ごはんニャ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


対戦相手のDVDを来た時に


見せてもらったから


何か頭にチラチラとして


興奮してお昼寝したけど


すぐに目が覚めちゃった


寝れないけど横になっとかないと


午後からの練習が怖いニャ


対戦相手はラオス人の頑丈なタイプ


打たれても打たれても前に来るから


たまにゃんとは相性がいいはず


相手が劇的にスタイル変更してない限り


自信がありますニャ


もちろんKO勝ちでいきますニャ~


ただ、頑丈みたいだから


長い10R…時間がかかったら


スタミナ消耗して自滅するかもあせる


早いラウンドで倒せたらニャ~と


シュミレーションしてたら寝れないニャあせる


山口さんとABCの会長に


WBCアジアのタイトル戦に変更になってると


まだ報告してなかったので電話したニャ




午後の練習に入る前に


男子の部屋の前にある体重計で


こちらに来て初めて量ったニャ


…………( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




たまにゃん大ピンチ叫び



嘘やろお~57Kgってえ


どうすんねえ~んあせる


「オー マイ ゴッド(°Д°;≡°Д°;)」


と頭を抱えてる


たまにゃんを見て


タイガーが笑ってるニャ


笑い事じゃないニャ


奥さんにも伝えに言ったニャあせる


笑ってる…(T_T)




落ち込みながらも


午後の練習…


暑いやんかあ…


駐車場走りから始まって


スパー10R


今日は、打ってくるから痛いやん


なぜか8Rで終わったニャ


続けざまのミット


もう何Rしたんか、わかれへんニャ


バッグ6R


タイヤでできたバッグを2R


パンチングボール2種類


アッパーバッグに


ロープくぐりと…


疲れてもパンチの威力は落ちないニャ


足も動けてるし


この調子でなら、試合までにいい感じになるはず


ただ…体重があ~叫び




晩ごはんは



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


これだけニャ


さすがにお米は抜きみたいニャ


生野菜たっぷりで


たまにゃんだけ特別メニュー?


だいたい食べさせすぎやと


やっと気付いてくれたかニャ(笑)




なんか知らんけど


足首に赤い痣みたいなのができてる???


食事が終わって部屋に戻って気付いたニャ



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

なんやろう?


気になるニャ~


かゆくもないし、痛くもないし


何で内側だけやねんやろ?


親指にもたこがひどくなってるし


軽石をもってきてるけど



森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba


格闘技をしてる人の証拠みたいなもんやけど


女心としては嫌やニャ~


拳もナックルガードしてるのに


すり剥けてきたし


おしりの皮も腹筋でむけて


シャワーがしみるニャ(ノ_-。)




あっ音譜さっき水野から電話があったニャ


退院したみたいですニャ


ご心配をおかけしましたニャ