次女にサプライズプレゼント | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

次女にサプライズプレゼント

もう次女が自転車をなくして

2ヶ月くらいかニャ~

すぐに買ってやるのも

あれだしニャ

しばらくは不便なまま

我慢させてたんニャ

友達が自転車に乗ってる後に

次女だけが歩いて

かわいそうだったけどニャ

勉強もお手伝いも頑張ってるので

びっくりさせてあげようと

前回は中古車だったんだけど

そのときに買った

寺田町にある

中国の方がやってるお店へ



最近、自転車の値段が

上がってきてるよニャあせる

中古車ても新車と変わらないやんあせる

……目

可愛いの発見o(*⌒O⌒)b

これだけ新車なんだけど

少し擦り傷があり

お安いニャ♪

8800円で

防犯登録はサービス(^o^)

中国語を勉強したことあるのに

さっぱり、おっちゃんが

何を言ってるかわからないやんあせる






誕生日でもクリスマスでも

何のお祝いでもないのに

まさか自転車を

買ってもらえるなんて

思ってなかった次女

さっそく乗って遊びに行きましたニャ









Android携帯からの投稿