体が動くようになってきたのにぃ~( ;∀;) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

体が動くようになってきたのにぃ~( ;∀;)

今日も井岡ジムへDASH!

6時から練習して

8時半まで



サウナルームでアップしてたら

にゃんか左足首が痛いニャ

どうしたんかニャ?

ひねった覚えはないねんけどニャ

今日、スパーやらされたら

なんか切れそうで怖いニャ

と思いながら入念にストレッチ



シャドーして

バッグを叩き始めたら


山口「たまぁーー(`Δ´)」


て呼ばれてミット

今日はまだ疲れてないから

元気ニャ~音譜


続けてバッグ10R

ABC の会長に言われたとおり

ずっと跳ねてたけど

途中で


山口「ワンツー打ってみぃ」


言われたとおりパンチ!パンチ!


山口「なんで、脇が開くんやむかっ


また注意されたニャ~(>_<)

なかなか直らないニャねぇ



アレイシャドーすませて

インターバルラン……

やっぱり足首が痛いニャ

途中でやめて

サウナルームで自転車に変えたニャ

腹筋、背筋して終了






更衣室は涼しいニャ~

しんどいニャ~と

いつも床に転がってるから

入ってきた人が

びっくりするんニャ

ごめんなさいニャ



井岡整骨院に行ったら





スパイラルテープを巻いてくれたニャ

軽く肉離れをおこしてるってあせる

言われて見てみたら

確かに内出血してるやんあせる

練習はできるていどやから

大丈夫やけど

スパーをするなら先に寄るようにって

テーピングしてくれるって

便利ニャねぇ音譜



「たまにゃんの噂は聞いてます」


て先生に言われて

なんで、たまにゃんって

知ってるんニャ?

何て聞いてるん?

て聞いたら


「たとえば山口さんが
あいつ俺のこと好きやね~ん
て言ってました」


(((^^;)

にゃんだって~(笑)



それにしても

ずっと前後に跳ねるのが

こんなに足首に負担がかかるなんて

どんなけ足を使うのが苦手やねん

くしょお~あせる




Android携帯からの投稿